2010年10月16日

楽しかった練習試合♪

みなさん こんばんは?おはようございます?キョロキョロ

ようやく今(午前4時)土曜日のゲネプロのお仕事を終えた所で、ブログ更新しています音符

昨日になりますが、幼稚園バレーの練習試合は、6セットの試合をして、何とか6勝する事が出来ました拍手
17(光が丘):16(大淀)や15(光が丘):14(大淀)と接戦になるセットもありましたが、みんなで声を出し合って一致団結なんとか乗り越えましたワーイ

練習試合をして、いくつかの課題が見えましたよスマイル
ついつい中央に入り過ぎたり・前に出過ぎたり・サーブを続けて入れれなかったり・・・ガーン
でも、監督にアドバイスをしてもらってよく分かりましたピカピカ

しかし、強い大淀幼稚園と練習試合をさせて頂いて、本当に良かったですニコニコ
大淀幼稚園の方有難うございましたニコニコ
お世話になりましたアップ

練習試合後は、みんなで佐土原の広瀬旅館にて反省会(ランチ会)を行いましたレストラン

カメラを忘れたので、写真が撮れず申し訳ないですタラーッ
ランチは、串カツ定食でチョ~うまかったっす今度は、19日が練習試合になりますパー
私は、19日が最後の練習試合です大泣き
ホント淋しい泣き
試合当日は、悔いの残らない試合になるよう全力を出し切りますパーンチ


【光が丘!!ファイトー!!オーッ!!】

ユニフォーム



同じカテゴリー(その他)の記事画像
(*≧∇≦)ノ<A Happy New Year♪
MDF♫
MDF Tシャツもリニューアル♪♪
我が家の日曜日♫
7月1日です!!
草刈り!!
同じカテゴリー(その他)の記事
 (*≧∇≦)ノ<A Happy New Year♪ (2013-01-05 23:57)
 MDF♫ (2012-09-01 21:37)
 MDF Tシャツもリニューアル♪♪ (2012-04-04 16:38)
 我が家の日曜日♫ (2011-07-04 00:47)
 7月1日です!! (2011-07-01 13:52)
 草刈り!! (2011-06-30 14:00)

Posted by いしちゃん at 04:30│Comments(2)その他
この記事へのコメント
なかなか、接戦だったんですね
私の出身幼稚園なので、大淀幼稚園のほうを応援したいのですがねすいません(/_・、)
Posted by ゼットン at 2010年10月16日 23:38
コメントをありがとうございます(^^)v

そう言わず、コメント交換の仲良しさん、光が丘幼稚園も応援して下さいね(*^▽^*)


大会当日も頑張りマッスル☆(´・_っ・)9
Posted by いしちゃん at 2010年10月17日 06:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しかった練習試合♪
    コメント(2)