2013年01月05日

(*≧∇≦)ノ<A Happy New Year♪

今年もM.D.Fを宜しくお願いします音符音符
昨年は、いろんな事に挑戦できた年でしたアップ
その挑戦には、子供達の頑張りとご父兄の方々を始め、沢山の方々の支えがあったので、私も精一杯頑張る事が出来ました!!
沢山の方々にとても感謝しています音符音符
そして、今年も精一杯頑張りますピカピカパーンチピカピカ
12月の【まちんなか live miniGP】が行われましたので、アップしま~すパー

パーフェクト賞おめでと~ぉピカピカ拍手ピカピカ
ダンス
DANCE

スマイル賞おめでと~ぉピカピカ拍手ピカピカ
まちんなかlive
キッズDANCE
EVENT

ラストは、COOL GANGさんと一緒に発表会で踊ったフィナーレを一緒に踊らせて頂きました
イベント
とぉ~ても盛り上がりアップアップ最高に楽しいイベントでしたメロメロ
今年もダンスを通して沢山の事に挑戦していきたいと思いますニコニコ
皆様のご多幸を祈念致しておりますへび



同じカテゴリー(その他)の記事画像
MDF♫
MDF Tシャツもリニューアル♪♪
我が家の日曜日♫
7月1日です!!
草刈り!!
久しぶりのランチ(^^)v
同じカテゴリー(その他)の記事
 MDF♫ (2012-09-01 21:37)
 MDF Tシャツもリニューアル♪♪ (2012-04-04 16:38)
 我が家の日曜日♫ (2011-07-04 00:47)
 7月1日です!! (2011-07-01 13:52)
 草刈り!! (2011-06-30 14:00)
 久しぶりのランチ(^^)v (2011-06-23 15:54)

Posted by いしちゃん at 23:57│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(*≧∇≦)ノ<A Happy New Year♪
    コメント(0)