2011年07月04日

我が家の日曜日♫

日曜日は、お昼から家族で石崎の❝歓鯨館❞に行ってきましたニコニコ
(私は、お初でしたニコニコ
そうそう・・・あまりにも可愛らしい出来事があったので、紹介ですアップ

歓鯨館のプールを済ませて、お昼をどうする!?
となったので、生協のMACに行く事になりましたgood
注文している時にGakuさんが
「トイレ男子
と言うので、う~さんが連れて行ってくれている間に、ハッピーセットを頼んでいましたニコニコ

トイレから帰ってきたGakuさんが次に言った言葉が、
「Gaku、あの辛いのが良いオドロキ
と言うので、なんだろう!?
と考えていたら、パパが
「あ~マックポークの事やね~↑
と言うのですニコニコ

その後、う~さんが
「あ~ピカピカマックト~フゥ~!
と言うから、うけてしまって・・・ニコニコ

「よっしゃパーGakuニコニコ自分が食べるんだから、自分で買ってきてごらんパー
と言うと、始めは、
「ママもいこ~しょんぼり
と言っていましたが、
しばらくすると、ちょっと冒険しようかなキョロキョロ
とウズウズしてきた様で・・・ピカピカ
覚悟を決めたGakuさんは、
「よっしゃワーイ行ってくるピカピカ力こぶピカピカ

「マックフォ~クね↑
と言うのですワーイ
お店のお姉さんに通じるかな!?
と思いつつ
「よっしゃ!行っておいで!!
と送り出しましたニコニコ
格好よくレジに行ったGakuは・・・ダッシュ
「マックフォ~ク1つください」
言えた~ピカピカ拍手ピカピカ

お姉さん分かってくれたかな・・・アセアセ
様子を見ていると通じた様なアップ

しかし、Gakuさんは、何持たずに帰ってきてダッシュ
「ママオドロキ20円足りんオドロキ
「ご~め~んタラーッ

でも、1人でお買い物が出来たGakuさんは、満足気に戻ってきて、バーガー1個食べきりました花まる

本当に可愛いハート
マック
おつかい出来たGakuですハート
ランチ""
「いただきま~す音符
ハッピーセット
いつも、お世話をしてくれるう~さんですメロメロ
歓鯨館
ピカピカ初めての歓鯨館ピカピカ
お出掛け
プールを済ませて、休憩しているGakuですサル
休憩
次にどこに行くか気になるう~さんですうま

日曜日は、歓鯨館・マック・イオン・プリクラ撮り・夕食は、う~さんと作ってニコニコ

とても、充実していた日曜日でしたgood

ピラティスのブログも書いてます → "ピラティススタジオ【フィール】 in 宮崎"



同じカテゴリー(その他)の記事画像
(*≧∇≦)ノ<A Happy New Year♪
MDF♫
MDF Tシャツもリニューアル♪♪
7月1日です!!
草刈り!!
久しぶりのランチ(^^)v
同じカテゴリー(その他)の記事
 (*≧∇≦)ノ<A Happy New Year♪ (2013-01-05 23:57)
 MDF♫ (2012-09-01 21:37)
 MDF Tシャツもリニューアル♪♪ (2012-04-04 16:38)
 7月1日です!! (2011-07-01 13:52)
 草刈り!! (2011-06-30 14:00)
 久しぶりのランチ(^^)v (2011-06-23 15:54)

Posted by いしちゃん at 00:47│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家の日曜日♫
    コメント(0)