2011年06月30日

草刈り!!

みなさん こんにちわニコニコ

昨日の事でしたアップ
スタジオの前の空き地を駐車場として貸して頂いただいているので、草刈り・ゴミ拾いをしましたパー

数日前に、私の両親に草刈りの機械の事を相談したら、一緒に草刈りをしてくれるとの事ニコニコ

素人が草刈り機を使うと危ないと言うので、お言葉に甘えてお願いしましたgood

すると、思っていたより大きい草刈り機が・・・ワーイ

しかし、思いのほかドンドン刈っていくじゃぁ~ありませんか!!

そうこうしているうちに草刈りは、1時間30分で終了ピカピカ拍手ピカピカ

私も、熊手で刈った草を空き地の隅に寄せて・・・アセアセ寄せて・・・大汗
終わった時には、両手にマメがオドロキ
久しぶりの農作業に良い汗かきましたニコニコ
草刈り!!
クローバー草刈り前ですクローバー
草刈り!!
クローバー草刈りスタートですクローバー
草刈り!!
クローバー草刈り終了ですクローバー
草刈り!!
クローバーこんなに、広くなりますたクローバー

これからも、大切に使わせて頂きますピカピカピカピカ

ありがとうございましたニコニコ

そして、近隣の方、騒音やほこり等ご迷惑をおかけして、すいませんでしたスマイル

今日は、小学生プチクラスのレッスンですワーイ
がんばりますピカピカ力こぶピカピカ

ピラティスのブログも書いてます → "ピラティススタジオ【フィール】 in 宮崎"



同じカテゴリー(その他)の記事画像
(*≧∇≦)ノ<A Happy New Year♪
MDF♫
MDF Tシャツもリニューアル♪♪
我が家の日曜日♫
7月1日です!!
久しぶりのランチ(^^)v
同じカテゴリー(その他)の記事
 (*≧∇≦)ノ<A Happy New Year♪ (2013-01-05 23:57)
 MDF♫ (2012-09-01 21:37)
 MDF Tシャツもリニューアル♪♪ (2012-04-04 16:38)
 我が家の日曜日♫ (2011-07-04 00:47)
 7月1日です!! (2011-07-01 13:52)
 久しぶりのランチ(^^)v (2011-06-23 15:54)

Posted by いしちゃん at 14:00│Comments(1)その他
この記事へのコメント
誰かわかるかしら?さっきはピラティスの件で返信ありがとう!と言えばわかるかな~ん
草刈り、石ちゃんたちがやってくれたんだね!!!手にマメまで作って!!ありがとうね!!
草がキレイに刈られて、足元も良くなって、利用させていただいてる私たち親も子ども達もすご~く助かります!
う~ちゃんとガクちゃんのじいちゃん、ばあちゃんにも感謝です!!
Posted by tomoちゃん at 2011年07月03日 18:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
草刈り!!
    コメント(1)