2012年11月29日

第1回発表会【DANCE MIX REVOLUTION】

11月25日(日)西都市文化ホールで3チーム合同発表会を行いましたピカピカ拍手ピカピカ
第1回目の発表会は、400名を超すお客さんに立ち見の方がいらっしゃる程!
大成功の発表会でした!!
出演者130名の子供達に、インストラクター6名 で全18曲(MDF10曲)+お宝コーナー2つ+ゲストDanceを披露しましたニコニコ
残念な事に、写真を撮っていないので、ダンスの写真をブログに載せれませんでしたアセアセ
しかし、全体の集合写真は、父兄の方に頂いたのでアップしますニコニコ

イベント
リハーサル後の全体写真撮影ピカピカカメラピカピカ
花まるみんな、かわゆす花まる
右半分が【M.D.F】のみんなメロメロ
左側が、COOL GANGさんとCRAZY BETTY GIRLSさんです音符音符

プレゼント
プリザーブドフラワーは、発表会終了後、楽屋にて、サプライズがありましたクラッカー
子供達や父兄の方々から頂いたお花プレゼント
スタジオに飾りますメロメロ
『最高に幸せですハート有難うございました!!!

佐土原町
TAE先生とパチリキラキラピカピカ
モヒカンやってみました赤面
みんなには、好評だった笑いLuckyピカピカチョキピカピカ
リハ後だから、若干くずれてるけどキョロキョロ

12年ぶりに私もステージに立って踊る事にアセアセ
正直緊張したけど、それ以上に子供達と共にステージに立てた事に、沢山の感動と達成感を共感する事が出来ました!!!
同時に、年齢に負けず、私自身まだまだ、進化していかなければと強く思いましたね力こぶ
来年に向けて、頑張りマッスルピカピカ力こぶピカピカ
MDFも進化していきますよーアップアップ
楽しかったニコニコ楽しかったメロメロこの言葉しか出てこないニコニコ



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
成人式♪♪
【DANCE MIX REVOLUTION】
【DANCE MIX REVOLUTION】
佐土原福祉祭りに参加♪♪
那珂祭りの参加♪♪
みんなで『ハイチ~ズ(^^)v』
同じカテゴリー(イベント)の記事
 成人式♪♪ (2013-01-14 09:00)
 【DANCE MIX REVOLUTION】 (2012-11-25 08:30)
 【DANCE MIX REVOLUTION】 (2012-11-08 09:00)
 佐土原福祉祭りに参加♪♪ (2012-10-22 14:04)
 那珂祭りの参加♪♪ (2012-10-16 15:46)
 みんなで『ハイチ~ズ(^^)v』 (2012-10-15 07:50)

Posted by いしちゃん at 09:00│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
MDFの先生方とご父兄の皆さま!本当にありがとうございました。

足りない点等もございましたが、キッズ達も怪我なく終了したこともよかったと思います。

次回に向け改善点等も修正しつつ新たな舞台への第2章を続けていければと思います。

写真は、KOOL.GANGの担当からデータを頂き石塩先生にまた連絡いたします。
Posted by KOOL.GANG のSHINです at 2012年12月03日 13:13
SHIN先生、コメント有難うございますm(__)m
こちらこそ、COOL GANGの父兄の皆様にもお礼申し上げますm(__)m
初めての事で、何も分からず、SHIN先生に頼りきっていました。
初めての発表会でしたが、最高の発表会で、父兄の方や足を運んで頂いたお客さま方から
『行って良かった~(^^♪2時間半があっという間で、楽しかった♪♪』
等、沢山の有難いお言葉を頂きました\(^o^)/
子供達が輝く姿や最高の笑顔を見れて、幸せでした☆彡
次は、第2章ですね!!頑張りましょう!!頑張ります(^o^)丿
Posted by いしちゃん at 2012年12月05日 15:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第1回発表会【DANCE MIX REVOLUTION】
    コメント(2)