2010年09月25日

アワ(+o+)アワ(+o+)

みなさん おはようございます晴れ
今日も気持ちの良いお天気ですねピカピカ

昨日は、午前中のピラティスを行い12時前に終わりましたスマイル
その後12:30からダンスのリハーサルをそれぞれのクラスで、トータル2時間30分行い、1時間で次の幼児クラスの準備、そこから、3時間の通常レッスンを行うと言うなんともみっちりなスケジュールでしたので、ブログ更新が出来ませんでしたガーン

本日は、今からピラティスのレッスンを行いまして、12:30からダンスのリハーサルの為、昨日と今日の、ブログは、夜、落ち着いた時にゆっくり行う事にしますパー

楽しみにされているみなさま、今しばらくお待ちくださいませm(__)m




同じカテゴリー(その他)の記事画像
(*≧∇≦)ノ<A Happy New Year♪
MDF♫
MDF Tシャツもリニューアル♪♪
我が家の日曜日♫
7月1日です!!
草刈り!!
同じカテゴリー(その他)の記事
 (*≧∇≦)ノ<A Happy New Year♪ (2013-01-05 23:57)
 MDF♫ (2012-09-01 21:37)
 MDF Tシャツもリニューアル♪♪ (2012-04-04 16:38)
 我が家の日曜日♫ (2011-07-04 00:47)
 7月1日です!! (2011-07-01 13:52)
 草刈り!! (2011-06-30 14:00)

Posted by いしちゃん at 09:12│Comments(3)その他
この記事へのコメント
ベーブレードはうちの子供も持っているので対戦させましょう。

がくに今度もって来るようにいっておいて

KAI・TAKU・PP
Posted by KAI・TAKU・PP at 2010年09月25日 09:51
こんばんわ(^^)v
 KAI・TAKU・PP さん

メールをありがとうございますm(__)m
Gakuに伝えたら、大喜びしていましたヽ(^o^)丿
次会う時まで壊さない様に伝えておきます♪
物壊しの名人なもので・・・(^_^;)
先日、誕生日に買ったラジコンを壊されたので(^_^;)

また遊んでください(^^♪
Posted by いしちゃんいしちゃん at 2010年09月25日 18:26
ハーイ

待ってマース
Posted by KAI・TAKU・PP さん at 2010年09月26日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アワ(+o+)アワ(+o+)
    コメント(3)