2011年06月18日

本日のリハーサル♫

今日は、高岡のイベントリハーサルとえれこっちゃみやざきリハーサルを行いましたニコニコ
お昼を挟んだので、お友達と弁当を食べて、自由時間には、普段触れ合う事のない他のクラスのお友達同士楽しそうに遊んでいました音符音符
写真は、息子のGakuですgood
笑顔
みんなが写らなかったアセアセ

あしたは、高岡のイベントですが、残念ながら雨雨の様ですガーン
せめて、曇りになります様にワーイ

1回しか持てなかった高岡のリハーサルは、2か月前の振り付けを思い出せるかな!?
ポジション移動が1回のリハーサルで入るかな!?
と心配では、ありましたが、さすがでした拍手
メンバーの子達は、振りを思い出して、ポジション移動も2回目くらいには、マスターしていました拍手

明日、雨でもおもっきり楽しみま~す!!



同じカテゴリー(リハーサル)の記事画像
♫リハーサル♫
ゲネプロ♫
リハーサル♪
リハーサル♪
リハーサル(土曜日)
金曜日リハーサル♪
同じカテゴリー(リハーサル)の記事
 ♫リハーサル♫ (2011-06-11 17:48)
 ゲネプロ♫ (2010-12-21 23:39)
 リハーサル♪ (2010-11-22 18:52)
 リハーサル♪ (2010-11-07 18:06)
 リハーサル(土曜日) (2010-09-26 15:35)
 金曜日リハーサル♪ (2010-09-26 13:52)

Posted by いしちゃん at 22:36│Comments(0)リハーサル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のリハーサル♫
    コメント(0)