2011年06月11日

♫リハーサル♫

みなさん こんばんわ月

今日は、1日凄い雨でしたね雨雷
早く梅雨が明けて欲しいものですが、暑くなるのも辛い…タラーッ
話は変わりますが、今日もピラティスレッスンにえれこっちゃのリハーサル頑張りましたよキラキラげんこつキラキラ
湿気があるので、汗ダラダラでしたがガーン

昨年のえれこっちゃは、19人で参加しましたが、今年は、みんなで楽しく参加をモットーに参加希望者を募った所(小学生以上)44名のメンバーで参加する事になりました拍手
残り50日花火ワーイ花火
みんなで力を合わせて
花まるさいこ~ぅ花まる

の夏の思い出にしたいと思いますアップアップメロメロ

がんばるぞ~ぅキラキラ力こぶキラキラ

イベント

ピラティスのブログも書いてます → "ピラティススタジオ【フィール】 in 宮崎"



同じカテゴリー(リハーサル)の記事画像
本日のリハーサル♫
ゲネプロ♫
リハーサル♪
リハーサル♪
リハーサル(土曜日)
金曜日リハーサル♪
同じカテゴリー(リハーサル)の記事
 本日のリハーサル♫ (2011-06-18 22:36)
 ゲネプロ♫ (2010-12-21 23:39)
 リハーサル♪ (2010-11-22 18:52)
 リハーサル♪ (2010-11-07 18:06)
 リハーサル(土曜日) (2010-09-26 15:35)
 金曜日リハーサル♪ (2010-09-26 13:52)

Posted by いしちゃん at 17:48│Comments(0)リハーサル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♫リハーサル♫
    コメント(0)