2012年08月10日

えれこっちゃみやざき2012【M.D.F】

久しぶりに、ブログをアップしますきら
随分日にちが過ぎてしまいましたが、まつりえれこっちゃみやざき2012の写真を頂いたので、載せましたピカピカ拍手ピカピカ
気付けば、私は、えれこっちゃ当日必死だったので、集合写真しか撮っていませんでしたビックリマーク
写真を見て、当日の事を思い出してしますねアゲ

集合写真
全員で、集合写真ピカピカカメラピカピカ
1ステージを終えすぐ移動した後に、この写真撮影でしたアセアセ
みんなアップsmile×2niko*

コメント
入場してすぐ、みんながスタンバイしている間、今年のMDFの構成やテーマを元気よく、スピーチしてくれた2人です人差し指
ちなみに、左は、娘のう~さんですマルキラ☆
右が、仲良しのTchanですマルキラ☆
2人とも4回ステージ上手に元気にスピーチ出来ましたピカピカ拍手ピカピカ
偉い!偉いです!!!

スマイル
今回、小学2年生から中学2年生まで48人のメンバーで踊りましたアップ
2・3年生には、とても難しい振付を何も言わず、頑張って覚えて、更に踊りながらの移動の多さに、体育館で練習したので暑さとの戦いタラーッ毎日、良く頑張りきりましたピカピカ拍手ピカピカ
その子達をしっかりサポートしたお姉ちゃん達も偉かったですハート
チーム一丸となれた事、ホントに素晴らしいですねおんぷ

綺麗
衣装は、補正をお母さん方みんなでして、髪飾りは、手作りでしたひよざえもん ラブラブ
メイクもお母さん方の協力があり、宮崎で最大のお祭り
【まつりえれこっちゃみやざき2012】
を、県外でも通用する位の綺麗なメイクで仕上げて本番を迎えました!!
これも、色々と、勉強しましたが、みなさん、おとなしめでしたね苦笑
しかし、子供達を引き連れて、移動中、『見て、綺麗ピカピカ』の声が沢山聞かれましたgood

ダンス
本当に何度見ても綺麗アップアップ
みんな、良い顔してるねニコニコ

感動
1ステージ目の県庁駐車場パー
今年は、なぜか1番バッターのステージが3つもありました涙
くじ引きでは、なかったんですが、1番は、どうだろう涙
くじ引きで1番をひいたら、諦めも付きますが、もう決まったら、変更も出来なかったのでしょうねタラーッ
しかし、子供達は、『1番目』と聞いて、驚きましたが何一つ言わず、どのステージも精一杯踊りきってくれましたキラッキラッ
うちの子供達は、やっぱり凄いピカピカ拍手

えれこっちゃみやざき
MDFみんなの憧れ3人niko*
うちのスタジオで一番お姉ちゃんの、3人です!!!
48人もいると、正直、ポジション1つ伝えるのにかなり時間も体力も使いますガーン
大変な時に、サポートしてくれた、3人と写真には、載っていませんが後4人のお姉ちゃん達で、頑張ってくれましたピカピカ拍手ピカピカ
もちろん、全員頑張りましたよピカピカ拍手ピカピカ
だからこその、あれだけ素晴らしい演舞が披露できたんですよねラブ (ヤッター!!)
ラスト
このステージは、オルブライトホールキラキララストのポーズは、更に感激でしたピカピカ拍手ピカピカ
今年のえれこっちゃみやざきは、子供達の積み重ねた頑張り・本番の一致団結や、ご家族の方々の数えきれない程のサポートそして、今年の曲は、東日本大震災があってラジオで一番聞かれた、『Jupiter』を入れて癒しをそして、アサヒスーパードライの曲にえれこっちゃの曲を2バージョンmixして元気と感動の曲を作ってもらった、【ながの屋の永野さん】、横断幕を作って下さった【SOUPの小川さん】100円ショップの扇子に赤のスプレーをアレンジしてくれて、横断幕の棒を考えて、作ってくれた私の旦那さま!!
沢山の方々に支えて頂き迎えたえれこっちゃみやざきパー
結果ではなく、もっと大切な事を沢山学びましたビックリマーク
また新たな気持ちで、次のイベントを楽しみたいです音符
みんな、最高ーキラキラパーンチキラキラ有難うございましたアップアップ

出来れば、YouTubeにアップロードしたいんですが、そこまで、まだ、慣れていなくて、すると、【ginji】さんと言う方がアップして下さっていましたアップアップ
有難うございましたniko*

YouTubeで【M.D.F(Miho.Dance.Fellows)】で検索して頂くと、動画が見れますパー

私も勉強して、アップロードしますグー
みなさん、是非見て下さい音符






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
成人式♪♪
第1回発表会【DANCE MIX REVOLUTION】
【DANCE MIX REVOLUTION】
【DANCE MIX REVOLUTION】
佐土原福祉祭りに参加♪♪
那珂祭りの参加♪♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 成人式♪♪ (2013-01-14 09:00)
 第1回発表会【DANCE MIX REVOLUTION】 (2012-11-29 09:00)
 【DANCE MIX REVOLUTION】 (2012-11-25 08:30)
 【DANCE MIX REVOLUTION】 (2012-11-08 09:00)
 佐土原福祉祭りに参加♪♪ (2012-10-22 14:04)
 那珂祭りの参加♪♪ (2012-10-16 15:46)

Posted by いしちゃん at 09:00│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えれこっちゃみやざき2012【M.D.F】
    コメント(0)