2010年11月16日

参観日♪

みなさん こんばんわ月

昨日の事ですが(日曜日)、うーさんの参観日が行われました音譜

Gakuさんが、来年1年生と言う事もあり、歩いて学校参観日に行く事にしましたニコニコ

『よっしゃぁニコニコ気合い入れて歩くぞーダッシュ2
と出発した瞬間パー

Gakuさんが、
『Gaku、キックボードで行きたいプンッ
と言いだしたんです・・・タラーッ

『Gakuは、来年1年生なんだから、歩く練習をしないとオドロキ

と返すと、すねてしまったGakuさんが、これですフンッ
スネル


そして
『ほっとけキョロキョロついてくるっちゃが・・・!
とツカツカ歩いてるパパさんが・・・タラーッ
歩く


なんとか、Gakuも最後まで歩いてくれて学校につきましたワーイ

そして、参観日中のうーさんがハート
参観日

2時間授業が終わり、もちろん帰りも4人で歩いて帰りましたアップ

そして、ご褒美にキラッ

温泉
西都温泉に家族で行き、ランチを済ませて、ゆっくり温泉を満喫しましたニコニコ

ランチ
お子様ランチを注文!!
『美味しい音符音符音符
と満足気なうーさんをGakuさんが❝ピカピカカメラピカピカパチリ❞
昼食
今度は、『Gakuもー万歳
と自分を撮ってもらいたいGakuさんをうーさんが❝ピカピカカメラピカピカパチリ❞


朝から歩き疲れた体を癒せた温泉でしたワーイ

また、行こうねぇアップ 車アセアセ

ピラティスのブログも書いてます 注目 "ピラティススタジオ【フィール】 in 宮崎"



同じカテゴリー(うーさん❤)の記事画像
うーさんの楽しみ♫
娘と約束
テッシュパーマに挑戦♫
同じカテゴリー(うーさん❤)の記事
 うーさんの楽しみ♫ (2011-01-17 18:37)
 娘と約束 (2010-12-24 12:24)
 テッシュパーマに挑戦♫ (2010-12-22 15:12)

Posted by いしちゃん at 00:15│Comments(0)うーさん❤
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
参観日♪
    コメント(0)