2010年09月12日

★えれこっちゃ参加★

みなさん (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

昨日は、【まつり えれこっちゃ みやざき 2010】に参加しました拍手
初出場でしたが、参加したお友達みんな声を揃えて
『楽しかったニコニコまだ踊りたかった!!!』とまつりを堪能した様子でした音符
お昼から夜まで4回のステージをこなしましたが、特にラストのステージは、サイコーでした拍手
みんなの心が1つになり、練習の時も含めて、1番の出来でした❢❢
ばんざぁぁぃ☆ヽ(*≧∀≦)ノヽ(´∀`●)ノヽ(・∀・`*)ノみんなの底力を見ましたねピカピカ
観客の方々の拍手も、もの凄かったですよ
拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
お友達ヽ(o・∀・)ノ  ご家族の方々ヽ(o・∀・)ノ お疲れさまでしたアップ

記念すべく【第1回えれこっちゃ イベント】の写真ですカメラ


えれこっちゃ
      2回目ステージ審査会場です。
        みんな緊張がようやくほぐれてにこにこ笑顔になりました!!!



ダンス
       ボーディーパーカッション後に円陣○
           ❝さあっ みんな気合い入れていくよー
            『レッツ!エンジョイ!!』



バラード
        MDFみんなを引っ張ってくれているメンバー達ニコニコ
         5人息を合わせて~音符
            ❝タララタラリィラ~(いもがらぼくと>)❞
  


hiphop
        踊り始めてちょうど中間くらいのところです。
        『あと少し!みんな頑張れ!!



キッズ
        ナイス スマイル晴れ
        みんな かわぃすぎ~クラッカー



スポーツ
         ピカピカ3回目のステージピカピカ
          白い衣装がはえて、みんなが天使のよう天使   




★えれこっちゃ参加★
           夜は、観客が急激に増えて、子供達の気持ちも最好調花火 


第1回目のえれこっちゃは、残念ながら入賞は、逃しましたが、一致団結ピカピカした子供達を見て、
勇気・元気・やる気・感動をもらいましたo(≧∀≦o)
本当に最高でしたo(≧∀≦o)
みんなありがとうo(≧∀≦o)
大好きだよ~ハート

暑い中、応援に来てくださった方々、心よりお礼を申し上げますm(__)m

         






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
成人式♪♪
第1回発表会【DANCE MIX REVOLUTION】
【DANCE MIX REVOLUTION】
【DANCE MIX REVOLUTION】
佐土原福祉祭りに参加♪♪
那珂祭りの参加♪♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 成人式♪♪ (2013-01-14 09:00)
 第1回発表会【DANCE MIX REVOLUTION】 (2012-11-29 09:00)
 【DANCE MIX REVOLUTION】 (2012-11-25 08:30)
 【DANCE MIX REVOLUTION】 (2012-11-08 09:00)
 佐土原福祉祭りに参加♪♪ (2012-10-22 14:04)
 那珂祭りの参加♪♪ (2012-10-16 15:46)

Posted by いしちゃん at 13:59│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
よかったね。また何かのイベント出るのかな。
がんばってね
Posted by 舞子 at 2010年09月13日 13:22
舞子さんへ

13日にコメントを頂いていたのにすいません(>_<)
イベントいくつか出ます♪♪
次のイベントに向けてリハーサル開始ですヽ(^o^)丿

コメント嬉しかったです☆
Posted by いしちゃんいしちゃん at 2010年09月15日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★えれこっちゃ参加★
    コメント(2)