2011年10月17日

優勝しました\(^o^)/

みなさん 報告ですアップ

16日(日)に【『HE-ART LIVE MIYAZAKI DoまんなかGP 2011』】に参加してきましたアップアップ

そして、MDF結成4年目を迎えた今年、初のマルキラ☆グランプリーマルキラ☆をいただきましたピカピカ拍手ピカピカ

まず、昨日の様子ですきらきら
イベント
宮崎
DANCE
ダンス
キッズダンス
感動
仲間
感激
優勝しました\(^o^)/
優勝しました\(^o^)/
優勝しました\(^o^)/
優勝しました\(^o^)/
優勝しました\(^o^)/
お花は、子供達やご家族の方々からいただきましたクローバー有難うございましたキラキラ
優勝しました\(^o^)/
優勝しました\(^o^)/
優勝しました\(^o^)/
みんな、最高のダンスを見せてくれてくれました!!
会場の方々からは、手拍子や声援も頂いたおかげで、子供達のテンションも上がり、素晴らしいステージでした!!

今回は、子供達、お母様方みんなの力で勝ち得たものでしたピカピカ拍手ピカピカ

子供達!!本当に、良く頑張りましたピカピカ拍手ピカピカ

ご家族の方々・イベントスタッフの方々、本当にありがとうございましたniko*お疲れ様でしたniko*
これからも、子供達と共に益々頑張りますので、よろしくお願いしますおじぎ



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
成人式♪♪
第1回発表会【DANCE MIX REVOLUTION】
【DANCE MIX REVOLUTION】
【DANCE MIX REVOLUTION】
佐土原福祉祭りに参加♪♪
那珂祭りの参加♪♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 成人式♪♪ (2013-01-14 09:00)
 第1回発表会【DANCE MIX REVOLUTION】 (2012-11-29 09:00)
 【DANCE MIX REVOLUTION】 (2012-11-25 08:30)
 【DANCE MIX REVOLUTION】 (2012-11-08 09:00)
 佐土原福祉祭りに参加♪♪ (2012-10-22 14:04)
 那珂祭りの参加♪♪ (2012-10-16 15:46)

Posted by いしちゃん at 17:21│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
優勝しました\(^o^)/
    コメント(0)