2011年10月11日

kinaiyo フェスタに参加しました(^o^)丿

みなさん こんばんわ星

今日は、佐土原町で行われました【kinaiyo フェスタ】に参加してきましたニコニコ

今回、幼児クラス3歳児から中学1年生までの32名でイベントを楽しみました音符音符

いくつか、ハプニングがありながらも、最後までみんな頑張り切りましたよ花まる

そのハプニングも何とも可愛らしいメロメロ『何しても可愛らしいね~メロメロ』と、
お客さんは、子供達にメロメロでしたメロメロ

ラストナンバーを踊り終わった後には、
観客の方から拍手大喝采!!と同時に、『キャー!!!』『ワー!!』と歓声まで頂きましたキラキラ拍手キラキラ

子供達は、イキイキとキラキラと輝いていましたアップアップ
本当に、癒される・感激・元気をもらえるイベントでしたニコニコ

イベント前の集合写真ですピカピカカメラピカピカ
イベント

秋は、イベントが満載ですが、沢山の方に感動を!
そして、子供達やご家族の方に素敵な思い出を!!
まだまだ頑張りますピカピカ力こぶピカピカ



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
成人式♪♪
第1回発表会【DANCE MIX REVOLUTION】
【DANCE MIX REVOLUTION】
【DANCE MIX REVOLUTION】
佐土原福祉祭りに参加♪♪
那珂祭りの参加♪♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 成人式♪♪ (2013-01-14 09:00)
 第1回発表会【DANCE MIX REVOLUTION】 (2012-11-29 09:00)
 【DANCE MIX REVOLUTION】 (2012-11-25 08:30)
 【DANCE MIX REVOLUTION】 (2012-11-08 09:00)
 佐土原福祉祭りに参加♪♪ (2012-10-22 14:04)
 那珂祭りの参加♪♪ (2012-10-16 15:46)

Posted by いしちゃん at 00:03│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
kinaiyo フェスタに参加しました(^o^)丿
    コメント(0)