2011年08月07日

住之江老人ホームの夏祭りに参加♪

おはようございますニコニコ

昨日の夜は、『まつり住之江』に参加してきましたピカピカ拍手ピカピカ

今回は、新ナンバーを3週間で(3曲)仕上げて、全5曲を9人で、踊ってきました!

その時の様子です宝石
住之江老人ホームの夏祭りに参加♪住之江老人ホームの夏祭りに参加♪住之江老人ホームの夏祭りに参加♪住之江老人ホームの夏祭りに参加♪住之江老人ホームの夏祭りに参加♪住之江老人ホームの夏祭りに参加♪住之江老人ホームの夏祭りに参加♪住之江老人ホームの夏祭りに参加♪住之江老人ホームの夏祭りに参加♪住之江老人ホームの夏祭りに参加♪住之江老人ホームの夏祭りに参加♪住之江老人ホームの夏祭りに参加♪住之江老人ホームの夏祭りに参加♪

子供達は、ほとんどの子が、おとなしく(お家じゃ分かりませんがいひ
出番直前の立ち位置確認の前後挨拶も、リーダーの
『キョツケー!!
の大きい声に対して、声量もトーンも元気もドーコーニ~と思う位に小さく、
『大きい声をオドロキ出すんだよーオドロキ
と言って送り出しましたキョロキョロ

しかし、ビックリ!オドロキオドロキ
さすが、わがこたち~ワーイ
本番には、大きいと声を出して、思いっきりダンスを楽しんでいましたアップ

そして、住之江の方々は、イキイキと踊る子供達に最初から、
最後まであたたかい拍手を拍手くれましたメロメロ
拍手があったから、子供達のテンションも最高潮キラキラだったんですねniko*
最後には、握手を求められる子供達もいて、本当にこころあたたまるイベントでしたキラキラキラキラ

住之江の方々、お世話になりましたaya
子供達にプレゼントまでいただいて、子供達も、ダンスにプレゼントに大喜びでしたワーイ
この様な素敵な機会を頂いた事、心から感謝しますaya




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
成人式♪♪
第1回発表会【DANCE MIX REVOLUTION】
【DANCE MIX REVOLUTION】
【DANCE MIX REVOLUTION】
佐土原福祉祭りに参加♪♪
那珂祭りの参加♪♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 成人式♪♪ (2013-01-14 09:00)
 第1回発表会【DANCE MIX REVOLUTION】 (2012-11-29 09:00)
 【DANCE MIX REVOLUTION】 (2012-11-25 08:30)
 【DANCE MIX REVOLUTION】 (2012-11-08 09:00)
 佐土原福祉祭りに参加♪♪ (2012-10-22 14:04)
 那珂祭りの参加♪♪ (2012-10-16 15:46)

Posted by いしちゃん at 08:06│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
住之江老人ホームの夏祭りに参加♪
    コメント(0)