2011年07月31日

まつり えれこっちゃ みやざき2011に参加

みなさん おはようございます晴れ

今日も、1日暑くなりそうですね大汗

昨日は、【 まつり えれこっちゃ みやざき2011 】に参加してきました

色とりどりの衣装に多くのお客さん、とても大賑わいでしたピカピカ拍手ピカピカ

ダンスは、4ステージを踊りましたニコニコ
いつものステージイベントとは、違い、多くのお客さん囲まれて、同じ目線で見られる子供達は、
少し緊張しているようでしたが、
『先生ビックリ緊張してけど、楽しかったニコニコ
と、大きいお祭りで踊る事に、満足しているようでしたアップ
残念ながら、賞を取る事は出来ませんでしたが、子供達は、満面の笑顔で、
キラキラキラッと輝いていましたキキララ☆キキ
昨日の様子ですサマーやしの木
(集合時間に写真を撮ったので、全員は、いませんが・・・ハイビスカス
まつり えれこっちゃ みやざき2011に参加まつり えれこっちゃ みやざき2011に参加まつり えれこっちゃ みやざき2011に参加まつり えれこっちゃ みやざき2011に参加まつり えれこっちゃ みやざき2011に参加
メンバーのお母さんが手作りされた衣装ですきらきら

5パターンの衣装に、ダンスだけではなく、とても楽しめましたおんぷ

子供達のテンションもUPアップUPgood
まつり えれこっちゃ みやざき2011に参加
練習を共に頑張ってきたメンバーですキラキラ
夏の思い出になりましたサマーやしの木

今日は、【 まつり えれこっちゃ みやざき2011 10周年 】パレードに参加してきますniko*

一生の思い出となるパレードを楽しんできたいと思いますハート

16:10~16:25  よさこいチーム総踊り
16:30~16:50  ブラスバンド
16:50~17:20   10周年記念パレード《ここに出ますパー

❝橘通り1丁目の県庁交差点からSTARTして、3丁目を折り返し県庁交差点に戻ってきます❞
時間がある方は、是非是非見に来て下さいニコニコ

最後に、

『子供達ビックリ暑い中、4回のステージを頑張って踊り切りましたピカピカ
みんな、とっても素敵だったよ!!!
また、練習に、次のイベントに向けて頑張りましょうパーンチ


『ご家族の方々、いつもあたたかく見守って頂き、そして、サポートして頂き有難うございましたおじぎ
とても、感謝していますピカピカ
気持ちをあらたに、子供達と頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いしますniko*


『応援に来て頂いた方々ニコニコ
暑い中、足を運んで頂き、有難うございましたおじぎ
みなさんの応援が、子供達のヤル気スイッチに届いています人差し指
また、素敵なステージを披露できる様に、子供達と共に頑張っていきますアップ
また、来て下さいねおじぎありがとうございましたピカピカ


『スタッフの方々へ これだけの大きいイベントに、これだけの多くの方々をまとめるには、
想像以上に大変だと思います大汗
子供達に、素敵なお祭りに参加させていただけるのもみなさんの頑張りがあっての事なので、
本当に感謝おじぎの一言です!!!
今日も1日、頑張ってくださいニコニコ
私達も精一杯踊り切ります!!

長いブログを最後まで読んで頂き、有難うございましたニコニコ



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
成人式♪♪
第1回発表会【DANCE MIX REVOLUTION】
【DANCE MIX REVOLUTION】
【DANCE MIX REVOLUTION】
佐土原福祉祭りに参加♪♪
那珂祭りの参加♪♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 成人式♪♪ (2013-01-14 09:00)
 第1回発表会【DANCE MIX REVOLUTION】 (2012-11-29 09:00)
 【DANCE MIX REVOLUTION】 (2012-11-25 08:30)
 【DANCE MIX REVOLUTION】 (2012-11-08 09:00)
 佐土原福祉祭りに参加♪♪ (2012-10-22 14:04)
 那珂祭りの参加♪♪ (2012-10-16 15:46)

Posted by いしちゃん at 09:10│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
お疲れさまデス♪

私も昔、ダンスで参加しました☆
凄く緊張して上手く笑顔が作れないくらいドキドキしたのを思いだします☆

暑いので夏バテしないように

頑張ってくださ〜い☆
Posted by ma*rose at 2011年07月31日 09:56
ma*rose 様へ

コメント有難うございました♫

ダンスで出演されたんですねヽ(^o^)丿

いつまでたっても、ドキドキした事は、思い出しますよね(^^ゞ

私は、ウズウズして、子供達と一緒に踊りだしてしまいますが(^^)v

夏バテしない様に頑張ります\(^o^)/

応援ありがとうございます☆

ma*rose も、夏バテされない様に♪♪♪
Posted by いしちゃん at 2011年07月31日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まつり えれこっちゃ みやざき2011に参加
    コメント(2)