2011年07月02日

【えれこっちゃ みやざき】ポスターが出来ました♫

今日は、えれこっちゃみやざきの説明会がありましたニコニコ
私は、リハーサルが12時から入っていたので、AKI先生に行ってもらいましたよ音符

そして、今年のえれこっちゃみやざきのポスターがこちらですピカピカ拍手ピカピカ
イベント

和柄でかっこいいポスターですね!!

楽う、(ねがう)幸う。(ねがう)
~笑顔が咲く夏の華~
素晴らしいです!

AKI先生が説明会に行って感じた様でしたが、えれこっちゃみやざきのスタッフさんは、
「もれがない位に詳しく説明されていたよスマイル
なんか、そんな所からも一生懸命さが伝わってきたアップ
と話してくれましたニコニコ
あれだけの人を動かすのだから、準備も、ミーティングも本当に御苦労されていると思いますワーイ
私達も、100%以上の練習の成果が出せる様にこれからのリハーサルも気合を入れて頑張りますパーンチ

今年は、【えれこっちゃみやざき】10周年記念の年ですピカピカ拍手ピカピカ
記念すべき年に参加できる事を、幸せに思いますハート
そして、出来る限りのサポートをさせて頂きたいと思いますニコニコ

それでは、みなさんスマイルおやすみなさいzzz



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
成人式♪♪
第1回発表会【DANCE MIX REVOLUTION】
【DANCE MIX REVOLUTION】
【DANCE MIX REVOLUTION】
佐土原福祉祭りに参加♪♪
那珂祭りの参加♪♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 成人式♪♪ (2013-01-14 09:00)
 第1回発表会【DANCE MIX REVOLUTION】 (2012-11-29 09:00)
 【DANCE MIX REVOLUTION】 (2012-11-25 08:30)
 【DANCE MIX REVOLUTION】 (2012-11-08 09:00)
 佐土原福祉祭りに参加♪♪ (2012-10-22 14:04)
 那珂祭りの参加♪♪ (2012-10-16 15:46)

Posted by いしちゃん at 23:55│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【えれこっちゃ みやざき】ポスターが出来ました♫
    コメント(0)