2011年06月22日

ダンスの途中に…(^_^;)

ビックリ


みなさんこんばんわ月

今日は、JAZZクラスのレッスン日でした音符

レッスンの途中に激怒するGakuさんhua-*

その理由は・・・タラーッ

4時前に帰ってきたGakuさんは、お友達のお家に遊びに行きましたが、5時過ぎに帰って来たものの、まだまだ遊び足りずに自分のお部屋に戻り何かしている様子キョロキョロ

そのうち、私は、ダンスレッスンが始まりましたアップ

自分のお部屋で物足りないGakuさんは、
『外で遊んできていい!?
と言うガーン
時間は、6時前なので
『もう、6時だから駄目だよオドロキ
と返事をすれば、
『だって、何していいか分からん!つまらんが―フンッ
と怒鳴り、自分のお部屋に戻りましたタラーッ
レッスンが終わり、Gakuさんの様子を見に行くと・・・キョロキョロ
スヤスヤと寝ているでは、ありませんかanpanman*
日が長くなり、さらに時計が読めないGakuさんには、
なんでや~プンッ
まだ暗くないのに~プンッ
と言う感じでしょうねhua-*
可哀想ですが、みんなで協力しあうご褒美に月に1度、
家族でお食事会やカラオケやショッピングをして、また、みんなで頑張ろうね~おんぷ

とヤル気スイッチONひらめき電球

今月は、ショッピングに行って、おばあちゃんの誕生日プレゼントと父の日のプレゼントを買いに行ったけどニコニコ
それだけじゃあ、遊んでないから物足りなかったのかな~ぁタラーッ

もう少ししたら、プールに行くとしようニコニコ

そうそう、目覚めたGakuさんは、気分爽快で怒鳴った事もドコエヤラ~音符の状態でしたにひひ
時間の事も、話してみましたスマイル
少しずつ分かってくれるかな!?
ではでは、明日は、ピラティスとプチアドバンスのダンスレッスンです

よ~ぅし!頑張るぞ~ピカピカ力こぶピカピカ


ピラティスのブログも書いてます → "ピラティススタジオ【フィール】 in 宮崎"




同じカテゴリー(Gakuさん)の記事画像
息子の体操教室♪
Gakuとパパの日曜日☆彡
Gakuさんのおもちつき♫
ダンサーGaku♫
ダンシング~d(´д`o)
同じカテゴリー(Gakuさん)の記事
 息子の体操教室♪ (2012-04-05 22:06)
 Gakuとパパの日曜日☆彡 (2011-06-26 22:39)
 Gakuさんのおもちつき♫ (2010-12-23 18:47)
 ダンサーGaku♫ (2010-11-26 23:50)
 ダンシング~d(´д`o) (2010-11-14 08:07)

Posted by いしちゃん at 22:47│Comments(0)Gakuさん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダンスの途中に…(^_^;)
    コメント(0)