2011年06月17日

えれこっちゃ みやざきにむけて!!

みなさん こんにちわニコニコ

今日は、雨も降らずに気持ち良い風が吹いていますクローバー

午前中のピラティスレッスンを終えて、この前手直しした編曲のまたまたやり直しをした所で、ブログを更新していますgood

さてさて、今年のえれこっちゃみやざきの参加は、小学生以上の自由参加として、
参加したい友達で楽しく夏の思い出つくりにと思い、出演を決めましたアップアップ

と言う事で、参加を募ったら、44人でした拍手

昨年が、19人での参加だったので、今年は、更ににぎやかになりましたよ~ん!

そして、見どころはと言うと、レッスン生のお母さんが手作りして下さった衣装ですねメロメロ
本当に、素晴らしい出来栄えで、すぐにでもお見せしたい位なんですが…ワーイ
本番まで、我慢しますキョロキョロ

もちろん、曲選びに振り付けも、お母さん方の頑張りに答えられる様に頑張ってつくりましたパー
ん!? つくっていますキョロキョロ
(現在進行形中でしたワーイ
まだ全部出来上がっていないので、これから子供達と力を合わせて頑張りマッスルピカピカ力こぶピカピカ

今日も、幼児クラスからベーシック・小学生アドバンス・中学生以上アドバンスの
4レッスン楽しんできます音符音符

良い汗かくぞぉ~んぐ~

では、さようならパー

ピラティスのブログも書いてます → "ピラティススタジオ【フィール】 in 宮崎"
ダンス



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
成人式♪♪
第1回発表会【DANCE MIX REVOLUTION】
【DANCE MIX REVOLUTION】
【DANCE MIX REVOLUTION】
佐土原福祉祭りに参加♪♪
那珂祭りの参加♪♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 成人式♪♪ (2013-01-14 09:00)
 第1回発表会【DANCE MIX REVOLUTION】 (2012-11-29 09:00)
 【DANCE MIX REVOLUTION】 (2012-11-25 08:30)
 【DANCE MIX REVOLUTION】 (2012-11-08 09:00)
 佐土原福祉祭りに参加♪♪ (2012-10-22 14:04)
 那珂祭りの参加♪♪ (2012-10-16 15:46)

Posted by いしちゃん at 13:20│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えれこっちゃ みやざきにむけて!!
    コメント(0)