2011年06月15日

朝のつぶやき☆彡

みなさんおはようございます雨

あいにくの雨ですねガーン

子供達2人は、
『今日は、プールあるかな~!?』
と心配げに登校していきましたキョロキョロ

こんなに肌寒いと、プールに入るのは、さすがにきびしぃー大泣き

思い出すなぁ~!
私は、低学年の頃ビックリするくらいかなづちで、その上ちびちゃんだったのでみんなが大好き流れるプールが、私は、大嫌いでした大泣き
(みなさん記憶にありますか?学校のプールでみんなと同じ方向にグルグルひたすら回ると流れるプールになるんですニコニコ
私の気持ちと裏腹に、流されていく~大汗
足が届かな~ぃオドロキ
プールサイドにしがみついていれば、先生に見つかり長い棒でつつかれて・・・タラーッ
手を離せばまた流されて、溺れての繰り返し・・・大泣き
しかし、
プール大嫌いアセアセ
がいつしか
大好きハート
になりました音符音符
それは、大嫌いだったプールでも、夏休みのプールに毎日の様に通って、
少しづつ泳げるようになったんですね~ぇメロメロ
そして、5年生の時に、25メートル泳げた感動は、今でも忘れません花まる

これこそ、【継続は力なり】 でしたねげんこつ

私と違って、2人の子供達は、プール大好きのようですがニコニコ
沢山楽しんで欲しいです音符音符

今年の夏休みは、近くの歓鯨館(石崎プール)に連れて行く事になるだろうな~ぁスマイル

そうそう!
今日は、まず、ピラティスレッスン頑張りますキラキラパーキラキラ

ピラティスのブログも書いてます → "ピラティススタジオ【フィール】 in 宮崎"



ダンス




同じカテゴリー(その他)の記事画像
(*≧∇≦)ノ<A Happy New Year♪
MDF♫
MDF Tシャツもリニューアル♪♪
我が家の日曜日♫
7月1日です!!
草刈り!!
同じカテゴリー(その他)の記事
 (*≧∇≦)ノ<A Happy New Year♪ (2013-01-05 23:57)
 MDF♫ (2012-09-01 21:37)
 MDF Tシャツもリニューアル♪♪ (2012-04-04 16:38)
 我が家の日曜日♫ (2011-07-04 00:47)
 7月1日です!! (2011-07-01 13:52)
 草刈り!! (2011-06-30 14:00)

Posted by いしちゃん at 08:48│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝のつぶやき☆彡
    コメント(0)