2011年06月13日

♫ダンスイベント♫

イベント




みなさんこんにちわaya
今日も、すっきりしないお天気でしたねガーン
洗濯物が乾かず、困ったものです・・・タラーッ

今日は、午前中のピラティスレッスンをしたお陰で昨日の疲れも取れて、体がほぐれた感じですニコニコ

さてさて、本題に入るとします音譜
今週末のダンスイベントのご紹介です音譜
クローバー高岡町飯田地区
          アジサイ&つつじの植樹祭クローバー


お天気が良ければ、ダンスのメンバーも植樹に参加させて頂きますニコニコ
今後、この時期になってアジサイやつつじが満開になる度に
『みんなで、植えてアップ踊ったよね~キラキラ
と一生の思い出になる事でしょうアップアップ

参加者は、3歳の幼児クラスから30名程のメンバーとご家族を合わせて70名か80名程でお邪魔する事になりますイエーイ

ダンスは、全7曲を20分程披露する予定ですニコニコ
植樹の後には、ダンスを披露して、焼き鳥等の振る舞いも行われる様なので、
とても楽しみにしていますおんぷ
そして、メンバーの中には、今回がイベント初デビュウ~ピカピカ拍手ピカピカ
のお友達も数名います
みんなぁ~!!!楽しもうねぇ~ワーイ

後は、おてんとさまに『晴れます様に~晴れ
とお願いしよ~っとレインボー

ピラティスのブログも書いてます → "ピラティススタジオ【フィール】 in 宮崎"



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
成人式♪♪
第1回発表会【DANCE MIX REVOLUTION】
【DANCE MIX REVOLUTION】
【DANCE MIX REVOLUTION】
佐土原福祉祭りに参加♪♪
那珂祭りの参加♪♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 成人式♪♪ (2013-01-14 09:00)
 第1回発表会【DANCE MIX REVOLUTION】 (2012-11-29 09:00)
 【DANCE MIX REVOLUTION】 (2012-11-25 08:30)
 【DANCE MIX REVOLUTION】 (2012-11-08 09:00)
 佐土原福祉祭りに参加♪♪ (2012-10-22 14:04)
 那珂祭りの参加♪♪ (2012-10-16 15:46)

Posted by いしちゃん at 17:18│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♫ダンスイベント♫
    コメント(0)