2011年06月12日

❤新しい家族❤

今日は、我が家の家族を紹介します!!!

子亀の【ジャック】ですニコニコ
我が家にお嫁に来て3週間くらいになるのかなキョロキョロ

はじめは、『生きてるの!?
と思うくらいに動かず・餌も食べなくて、すごく心配しました泣き
しかし、今では、伸び伸びと暮らしていますイルカ
朝、私が台所に立つと、必ず水槽の私がいるほうに寄ってきて、餌をちょうだいと言わんばかりに、
ジタバタと泳いでアピールします笑い
これが、またまたかわいくてアップアップメロメロ
餌をあげると、結構天然なのか、餌に気付いてないことも多い・・・笑い

餌を見つけると、スローモーションで❝パック❞と食べていますニコニコ

このまま、大きくならないでワーイ
と願う私と子供達でしたパー

紹介します↑
かめ

ねっ!ねっ!!ねっ!!!
かわいいでしょうピカピカ拍手ピカピカ

本当に手のかからないおりこうさんジャックですメロメロ

ピラティスのブログも書いてます → "ピラティススタジオ【フィール】 in 宮崎"





同じカテゴリー(その他)の記事画像
(*≧∇≦)ノ<A Happy New Year♪
MDF♫
MDF Tシャツもリニューアル♪♪
我が家の日曜日♫
7月1日です!!
草刈り!!
同じカテゴリー(その他)の記事
 (*≧∇≦)ノ<A Happy New Year♪ (2013-01-05 23:57)
 MDF♫ (2012-09-01 21:37)
 MDF Tシャツもリニューアル♪♪ (2012-04-04 16:38)
 我が家の日曜日♫ (2011-07-04 00:47)
 7月1日です!! (2011-07-01 13:52)
 草刈り!! (2011-06-30 14:00)

Posted by いしちゃん at 00:01│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
❤新しい家族❤
    コメント(0)