2011年06月11日

♪ダンス♫

みなさんこんばんわ星

今日は、幼児・ベーシック・小学生アドバンスクラス・中学生以上アドバンスクラスの4レッスンを行いましたアップ

幼児クラスは、3歳の子供達からレッスンを行っていますが、小さいのに45分間、私の話をしっかり聞いて最後までレッスンをしてくれるんですワーイ
『しぇんせいひよざえもん ラブラブ』とこえをかけてくれる姿が可愛くてラブ
『パッオドロキ』のポーズにしっかり表情もつけてくれて、最高~に❝かわゆぅ~すぎですぅケアベア ピンク
癒されまくりの私でしたレインボー

続きまして、ベーシッククラスは、低学年のお友達が多いクラスですが、どの子も笑顔が可愛くて、
パワフルで、ちょとした事でも❝アハハハハniko*  ケラケラケラniko* ❞と大爆笑に笑い
ちなみに、今日の振り付けは、以前イベントでも踊った❝じょいふる❞でしたが、みんないつもに増して、ノリノリ『もう一回踊りた~い』と時間が過ぎてしまう程ににひひ

小学生の中・高学年が多い小学生アドバンスクラスは、レッスン前からバンバン曲を流して踊っていました拍手このクラスが、1番メンバーが多いんですワーイだから、みんなのヤル気スイッチ感じます!!
子供達のスタミナや記憶力に負けない様これからも、頑張りマッスルピカピカ力こぶピカピカ

中学生以上のアドバンスクラスは、最近大人の方も入会されましたniko*
みなさん、イキイキキラキラとレッスンを受けられていますが、まだまだ遠慮があり、ダチョウ倶楽部の様に❝どうぞどうぞパー❞の譲り合いアップアップその初々しさが、ダンスを始めた頃を思い出しますねチョキ
中高生メンバーのダンスは、急激な成長が見られ本当に上手になりましたよ拍手
今は、Lady Gagaさんの《Telephone》を踊っていますが、あと2×8で仕上がります拍手
みんながんばろ~ぅね~バニーガール

明日は、午後からリハーサルアップ
なので、今からあと一仕事しますキラキラ力こぶキラキラ

それでは、みな様また明日~晴れ

キッズダンス

ピラティスのブログも書いてます → "ピラティススタジオ【フィール】 in 宮崎"



同じカテゴリー(プチアドバンス)の記事画像
クラスの紹介(^^♪
プチアドバンスクラス♪
♫レッスン♫
ダンスレッスン
集中力☆
ダンスレッスン☆
同じカテゴリー(プチアドバンス)の記事
 クラスの紹介(^^♪ (2012-08-13 09:00)
 プチアドバンスクラス♪ (2011-04-07 22:38)
 ♫レッスン♫ (2011-01-06 23:06)
 ダンスレッスン (2010-11-05 12:49)
 集中力☆ (2010-10-28 23:47)
 プチアドバンス (2010-10-22 00:33)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ダンス♫
    コメント(0)