2011年05月16日

Doまんなかに参加♪

こんばんわ月

今日は、【Doまんなかイベント“ HE-ART LIVE MIYAZAKI ”】ダンスイベントに参加しました拍手
今月は、❝宮崎国際フェスティバル ❞も開催されていた事もあり、
町は、大変賑わっていましたよ音符音符

今回は、初めて1番目の出番で、初めてポケットパーク(ボンベルタ東館・西館の間)
でのステージでしたニコニコ
1番目の出番だったので、緊張した様子の子供達でしたが、
次のステージは、いつも踊っている、ハイカラコートでのダンス
お祭り
《スゴイお客さんでしょうチョキ

子供達には、
【間違っても良いから思いっきり踊って特に顔の表情!目力や口パクを頭に入れて、次につながるダンスを踊っておいでパーとにかく楽しんで!!行ってらっしゃいニコニコ
と送り出しましたピカピカ

いつもより大勢のお客さんに緊張する様子もなく、3人とも堂々とイキイキと歌う余裕さえ見せるダンスを踊り切ってくれました拍手
顔の表情であんなにもダンスが変わるんだと改めて感じられるほど素晴らしいショーでした拍手
子供達の日ごろの頑張り努力を知っているだけに、踊り切った後ウルウル泣でした!!
そのダンスがこちらです人差し指

ダンス
イベント
Doまんなか
仲良し
中学生
ENJOY
ラスト











































































みんなアップ短期間でよく頑張りました拍手
次に向けて気持ちをあらたに一緒に頑張ろうねパーンチ
ご協力してくださったご家族の方、応援に来て下さった方々に心から感謝しますおじぎ




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
成人式♪♪
第1回発表会【DANCE MIX REVOLUTION】
【DANCE MIX REVOLUTION】
【DANCE MIX REVOLUTION】
佐土原福祉祭りに参加♪♪
那珂祭りの参加♪♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 成人式♪♪ (2013-01-14 09:00)
 第1回発表会【DANCE MIX REVOLUTION】 (2012-11-29 09:00)
 【DANCE MIX REVOLUTION】 (2012-11-25 08:30)
 【DANCE MIX REVOLUTION】 (2012-11-08 09:00)
 佐土原福祉祭りに参加♪♪ (2012-10-22 14:04)
 那珂祭りの参加♪♪ (2012-10-16 15:46)

Posted by いしちゃん at 00:32│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
こんばんは、かいちゃんパパです。

本日無事にかいちゃんの手術も終わりました。

ところで、ユーチューブを見てたらカッコいいダンスが有ったのではまってしまいました。

「Jabbawockeez」 知ってますか?

割ときれいな動画が有ったのでURLを添付しておきますね。
暇な時にでも見てください。

http://www.youtube.com/watch?v=iuonbvrbGtg&feature=related
Posted by IS40 at 2011年05月29日 02:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Doまんなかに参加♪
    コメント(1)