2011年02月22日

Doまんなかに参加♪

みなさん こんにちわニコニコ
20日の日曜日は、Doまんなかのイベント
【ドマンナカクエストⅣ】
(スタンプラリー)に参加してきましたニコニコ

開催4回目のイベント【ドマンナカクエスト】でしたが、参加人数が、過去最高900名だった
ようですにひひ
街中には、元気一杯のキッズが沢山でしたワーイ

ダンスのメンバーの子供達もクエストに参加しましたが、ダンス以外は、走り回ってダッシュ
グループでミッションをこなしていたようですアップ
ダンスもスタンプラリーも楽しかったようですgood

そして、ダンス風景です

Doまんなか
ダンス""
ダンス""
dance
dance
DANCE

Dance
DANCE
だんす
イベント
ハートライフ
ハイカラコート

event
event
EVENT
ダンスキッズ
MDF
佐土原町
宮崎ダンス
キッズダンス
仲間
チーム
パフォーマンス
ストリートダンス
写真撮影


今回は、37名のメンバーでイベントに参加しましたにひひ
子供達良く頑張りました音譜
応援に来て頂いた方・ご家族の方・スタッフのみな様 
ありがとうございましたおじぎ

次のイベントに向けて、気持ちを新たに頑張っていきたいと思いますaya



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
成人式♪♪
第1回発表会【DANCE MIX REVOLUTION】
【DANCE MIX REVOLUTION】
【DANCE MIX REVOLUTION】
佐土原福祉祭りに参加♪♪
那珂祭りの参加♪♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 成人式♪♪ (2013-01-14 09:00)
 第1回発表会【DANCE MIX REVOLUTION】 (2012-11-29 09:00)
 【DANCE MIX REVOLUTION】 (2012-11-25 08:30)
 【DANCE MIX REVOLUTION】 (2012-11-08 09:00)
 佐土原福祉祭りに参加♪♪ (2012-10-22 14:04)
 那珂祭りの参加♪♪ (2012-10-16 15:46)

Posted by いしちゃん at 09:11│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
いつも妻&娘達が御世話になっております。
私はまた(まだ?)海外に居ます。
娘達の活躍が観れて感謝しております。
最近は次女もようやくスイッチが入ったみたいで
長女にdance特訓を受けている様です。
次回event時は帰国出来ると良いです。
今後とも宜しく御願い致します。
Posted by 三姉妹パパ at 2011年02月23日 02:36
三姉妹パパさんへ

コメント有難うございました(^^♪
仕事に家事に育児に追われて、ブログ更新もままならない状態でした^_^;
(慌ただしさに充実感を感じているのですが(^^)v)
最近は、イベント事に更新する形になってしまいましたが、あたたかいお言葉を頂き、私の方が、ヤル気を頂き感謝していますm(__)m

長女ちゃんには、いつもMDFの代表としてチームを引っ張ってもらい、先生としても大変心強い所です☆お姉ちゃんを目標にしている子供達も多いんですよ♪
『わたし、〇〇ちゃんみたいになりた~い!!だから、ダンス頑張る!!』
みたいな(^^)v

次女ちゃんは、ヤル気スイッチ入っていますよ!!
前回のリハーサルの時に感じました(^^♪
練習は、裏切らないですね。

三女ちゃんは、いつも元気一杯で、楽しいお話しを沢山してくれます(^^)いつも、癒されています♪♪

お体に気をつけて、お仕事頑張られてくださいね。
次回のイベント見れる事を願っていますm(__)m
それでは、失礼しましたm(__)m
Posted by いしちゃん at 2011年02月23日 12:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Doまんなかに参加♪
    コメント(2)