2010年12月28日

【サウンドスクエア7】

みなさん こんばんわ月

昨日の日曜日は、【サウンドスクエア7】のダンスイベントに参加してきました

本当は、昨日ブログを更新したかったのですが、朝の集合が、8:45…イベントが終わり家に帰り着いたのが7時過ぎになって、お家の事をしていたらいつの間にか10時過ぎになってましてrabbit*ハァ*

『もう…げ・ん・か・い・・・タラーッzzz

気付けば朝晴れになってました叫び

今日もピラティスのレッスンがあったり、事務の事、その他もろもろの事をしていたら、ブログを書いている今は28日の0:35ですhua-*

さてさて、昨日のイベントですが、朝の集合は、MDFが1番早く、1番乗りで集合しました拍手
MDFの出番は、13:40~だったのですが、イベントに参加するメンバー1人1人がスタッフと言う事で、朝のスタッフ全体のミーティングに子供達も参加しましたスマイル

イベントに参加するだけではなく、イベントの出来上がるまで・裏側・片付けまでをする事で社会勉強もして欲しいという企画者側の希望がありましたのでパー

その事を事前に子供達・ご家族の方にお伝えしていたので、朝の集合から片付けまでしてくれたお友達が沢山いてくれた事に心から感謝していますおじぎ

今回のイベントは、54名の参加で、持ち時間15分と決められていた事もあり、全6曲をメドレーの様に繋げて、14分55秒で仕上げましたキラキラ☆

子供達は、緊張が、マックスに達していた様で、子供達の緊張をほぐすのに、脳トレーニングの手遊びをしたり・お話ししたりイエーイ
こんな心温まる事も・・・

6年生のお姉ちゃんが、出番待ちに緊張している1年生のお友達数人を
『頑張ってねニコニコ
と抱きしめる場面もメロメロ

1年生のお友達ががどんなに心強かった事でしょうピカピカ
学校もレッスンクラスも違うのに自然と出る行動に感激でした!!

そして、出番ギリギリ前に、集中きらきら
『さあ!!思いっきりはじけておいでアップ
と送り出してピカピカ拍手ピカピカ

イベント
ハートオープニングハート
    【お願いセニョリータ音符

ダンス
    【ア~アッニコニコ ア~アアア音符 】

ジュニアダンス
ハートアドバンスクラスハート  【Break It音符


ブレイク イットゥ
    【ラスト~アップ

プチ
    【GHETTO GIRL音符

サウンド
    【みんな~カッコイイメロメロ】    

I Love hiphop
    【ハートI  LOVE  HIPHOPハート

ラスト
    【4 Minuet's音符

インタビュー
    【インタビューマイク

マルキラ☆
子供達は、伸び伸びと踊りきり、最高のダンスを見せてくれましたマルキラ☆
今年最後のイベントに感動ですキラキラ☆

子供達、よく頑張りましたおんぷ
ご家族の方、ご協力ありがとうございましたおじぎ
応援に来てくださった方々、ありがとうございましたおじぎ
来年も進化し続けるMDFのダンスをよろしくお願いしますおじぎ


ピラティスのブログも書いてます → "ピラティススタジオ【フィール】 in 宮崎"



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
成人式♪♪
第1回発表会【DANCE MIX REVOLUTION】
【DANCE MIX REVOLUTION】
【DANCE MIX REVOLUTION】
佐土原福祉祭りに参加♪♪
那珂祭りの参加♪♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 成人式♪♪ (2013-01-14 09:00)
 第1回発表会【DANCE MIX REVOLUTION】 (2012-11-29 09:00)
 【DANCE MIX REVOLUTION】 (2012-11-25 08:30)
 【DANCE MIX REVOLUTION】 (2012-11-08 09:00)
 佐土原福祉祭りに参加♪♪ (2012-10-22 14:04)
 那珂祭りの参加♪♪ (2012-10-16 15:46)

Posted by いしちゃん at 02:01│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
サウンドスクエア7お疲れ様でした)^o^(とっても楽しかったです!!!
一年前はこんな大きな舞台で踊るの??と思っていたけど今年は今までたくさんのイベントに出させていただいているので緊張しませんでした。でもやっぱり舞台は大きくて夢のようでした!!!
 今回のイベントでお友達が増えました!!!!!良かったです(=^・^=)
後、ビデオを見て反省点などを見つけることができたのでこれもよかったです!!
 今日のレッスンも楽しかったです!!!!!今年最後の踊りはりきって踊りました(@_@;)
 では、よいお年を(*^。^*)
Posted by 史佳 at 2010年12月28日 21:02
史佳ちゃんへヾ(●´∀`●)
コメントを有難うねぇ~(o^▽^o)
そして、【サウンドスクエア7】
お疲れさまでした(〃´∀`)ノ≪*。o゚o。*≫ヽ(´∪`〃)
サウンドスクエア、先生も楽しかったです♪♪

そっか~(^^)1年があっと言う間だったよね…☆
沢山イベントも出たね(^^)
イベントをこなす事で、度胸も付いたんだね(*′∀`)♪
とても、頼もしいです(*´∀`嬉)
2011年も沢山の事にチャレンジしていきましょう!!!!!
(・c_,・。)o"エイ(・c_,・。)o"エイ(>c_,<。)/オゥ!!
今年ラストのレッスンも楽しかったです♪
みんな、みんな、大好き~(*≧∀)o感激ッ!!

史佳ちゃんもよいお年を(*´∀`*)ノ。+゜*。
Posted by いしちゃん at 2010年12月29日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【サウンドスクエア7】
    コメント(2)