2010年11月22日

2位入賞ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ

みなさん こんばんわ月

今日は、ダンスイベントに参加してきましたキラッ

そのイベントは、
「HE-ART LIVE MIYAZAKI DoまんなかGP2010
です音譜

Doまんなかのイベントに参加したダンスチーム(12チーム)の中からGP(グランプリー)を決める
ダンスバトルでした!!

先日のブログに書きましたパー

【順位にとらわれる事無く、1番には、メンバーが楽しく思いっきり踊れる事、みんなで一致団結して、踊りきった達成感を味わって欲しいと先生は、願っています人差し指
結果は、後から付いてくるものイエーイ
参加する事で得る事も大きいでしょういひ

そして・・・
子供達は、やってくれましたピカピカ拍手ピカピカ


キラキラダンス部門第2位キラキラ

ステージに立つまでは、緊張が私にも伝わる程でしたが、ステージに立つと、
みんなイキイキと伸び伸びといつも以上のダンスを見せてくれましたアップ

結果発表の名前
『M.D.Fさん』
と呼ばれた瞬間は、A先生と涙をこらえられず泣いてしまう程に感動・感激してしまいましたラブ

本当に子供達は、頑張ってくれました拍手
『この感動をありがとうおじぎ
しか言葉がなくて・・・泣き

本当に、本当に、感無量です!!!

そして、表彰式後の子供達の写真がキラキラキラキラキラキラ

イベント

そして、今日1日の流れですむふ

開会式
開会式のリハーサルアップ
早めに会場入りしていたうーさんとなーさん(私達の子供ですスマイル)が参加しましたウサギ
お友達
出番を待つ控室の子供達ですニコニコ
まだまだリラックスモードなりgood
イベント開始
そして、ダンスが始まりましたハート
(ぶれているのは大目に見てねニコニコ
ダンス
みんなで盛り上げていこーうパーンチ
表彰式
ダンスが終わり、表彰式が始まりましたワーイ
結果発表
いよいよ…結果発表ですワーイ

※発表瞬間を撮る余裕がありませんでした大汗
 ごめんなさいアセアセ
入賞
ラストは、表彰式です(代表で出たTちゃん)音譜音譜


これからも、沢山の仲間達と思い出を作っていきたいと思いますニコニコ
子供達・ご家族の方々・応援に来てくださった方々・
イベント参加の声を掛けて頂き、そして、今日に至るまでの準備・早朝5:30より会場設営等された
Doまんなかスタッフさんに大変感謝しています!!

みなさんに・・・
ありがとうございましたおじぎ

ピラティスのブログも書いてます → "ピラティススタジオ【フィール】 in 宮崎"



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
成人式♪♪
第1回発表会【DANCE MIX REVOLUTION】
【DANCE MIX REVOLUTION】
【DANCE MIX REVOLUTION】
佐土原福祉祭りに参加♪♪
那珂祭りの参加♪♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 成人式♪♪ (2013-01-14 09:00)
 第1回発表会【DANCE MIX REVOLUTION】 (2012-11-29 09:00)
 【DANCE MIX REVOLUTION】 (2012-11-25 08:30)
 【DANCE MIX REVOLUTION】 (2012-11-08 09:00)
 佐土原福祉祭りに参加♪♪ (2012-10-22 14:04)
 那珂祭りの参加♪♪ (2012-10-16 15:46)

Posted by いしちゃん at 00:01│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
日曜日お疲れ様でした(*^。^*)2位めっちゃ嬉しかったです!!!!
Nちゃんと、来年も出れたら今度こそ1位を狙おうね(=^・^=)と話していました。みなさんから「おめでとう」と言っていただき頑張って良かったなと思いました!!!!

吉田栄作さんもう、そこにいました!)^o^(とってもとってもかっこ良かったです!!!!


これからもみんなで頑張りましょう!!!!!!!!!!
Posted by 史佳 at 2010年11月22日 19:50
史佳ちゃんへ

コメントをありがとうねぇ~(●^▽^●)

疲れていませんか!?
本当に短期間で沢山頑張りましたよねo(*≧ω≦*)o
みんなとこの感激の瞬間を味わえた事とても幸せでした

・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

ダンスが私達を出会わせてくれたんだね(*′∀`)ニヒ♪

来年、1位狙いますか~!?
1位を取るのは、大変だよ~(=∀=;)

でも、みんなの頑張りで可能性は、全然あると思います(≧∪≦)
先生もみんなのヤル気とパワーに負けない様頑張るぞー!!!!!!!!!!!
拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

お姉ちゃんも応援ありがとうございましたヾ(●´∀`●)ノ
テスト頑張ってね(^o^)丿


二人ともゆっくり休んで・・・金曜日にまた待っていますね
゜゜'+。。* ゜★ВУёヽ('∀`○)ノВУё☆゜'+。。* ゜
Posted by いしちゃんいしちゃん at 2010年11月22日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2位入賞ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ
    コメント(2)