2010年11月14日

ダンシング~d(´д`o)

みなさんおはようございますniko*

今日は、我が息子の凄技をお見せします人差し指
Gakuさんは、体操とダンスを習っていますが、逆立ち大好きGakuさんなんですイエーイ

そして、お気に入りの写真がこれです!!

ダンス
                
キラッ凄いでしょうキラッ

  

ジャンプ
そして、もう1枚が
                     キラッジャンプキラッ
                
      
すごいジャンプ力だ!いひ

とにかく、じっと出来ないGakuさんいひ

猿年だからか、お猿さんの様な動きをする・・・・キョロキョロ
階段も普通に降りる事が無く、必ず、4段か、!?5段上からジャンプアップ逃げ足も速くダッシュ
階段の手すりは、滑り台になり、お家がちょっとした公園の様ですダッシュ

ホントに子供は、遊びの天才ですねピカピカ

どんな物でも遊び道具に変身パー

大きくなって欲しいけど、今のままでいて欲しいと願う私でした・・・キキララ☆キキ   



同じカテゴリー(Gakuさん)の記事画像
息子の体操教室♪
Gakuとパパの日曜日☆彡
ダンスの途中に…(^_^;)
Gakuさんのおもちつき♫
ダンサーGaku♫
同じカテゴリー(Gakuさん)の記事
 息子の体操教室♪ (2012-04-05 22:06)
 Gakuとパパの日曜日☆彡 (2011-06-26 22:39)
 ダンスの途中に…(^_^;) (2011-06-22 22:47)
 Gakuさんのおもちつき♫ (2010-12-23 18:47)
 ダンサーGaku♫ (2010-11-26 23:50)

Posted by いしちゃん at 08:07│Comments(1)Gakuさん
この記事へのコメント
いつまでも、子供は子供ですが、大きくなっていく姿は、また違う一面で楽しく思えますよヽ(´ー`)ノ
仕事に子育て頑張って下さいね(*^_^*)
Posted by ロイハ at 2010年11月16日 06:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダンシング~d(´д`o)
    コメント(1)