2010年11月07日

プレゼント♪

今日は、朝からパパが太鼓のイベントに参加して、私は、昨日からおじいちゃん家にお泊りに行った子供達のお迎えに行きました 車アセアセ
10時過ぎには、お家に帰りつき、うーさんは、宿題・Gakuさんは、ベイブレイド・
私は、経理関係のお仕事をしていると、イベントを終わらせたパパさんが、

『ただいま~ニコニコ

『ちょっと早いけどクリスマスプレゼントプレゼント

と私に1つの箱をくれましたキラキラ2
中身は・・・
カッコビデオカメラカッコ   でしたラブ

クリスマス
                 ピカピカおもてピカピカ

プレゼント
                 ピカピカうらピカピカ

ぱぱさんは、なかなかやめられなかったタバコをやめて、少ないお小遣いから私のプレゼントを買ってくれたようですひよざえもん ラブラブ

我が家のビデオカメラは、9年前に買った物で、重くてずっと新しいのが欲しいねニコニコ
と話してたところでしたアップ
ブログを始めた頃から(9月)このプレゼントを考えてくれていたようですワーイ

おのろけになって申し訳ないのですが、本当に感謝キラキラ感謝キラキラ2です!

カッコパパありがとう!お家の事も子供達の事もお仕事も頑張りますクローバーカッコ


最後に1つだけ・・・
なんと、箱の裏に¥・・・・・とシールが残っていたのには、パパらしいな~キョロキョロ
とクスッと笑いが出てしまいましたむふ

P.Sうーさんからのプレゼントプレゼント

プレゼント
いつも我慢ばかりさせてしまう、うーさんGakuさんにも感謝ですキラキラ
子供に疲れていると思わせているのには、反省でしたrabbit*ハァ*
気をつけよう人差し指



同じカテゴリー(その他)の記事画像
(*≧∇≦)ノ<A Happy New Year♪
MDF♫
MDF Tシャツもリニューアル♪♪
我が家の日曜日♫
7月1日です!!
草刈り!!
同じカテゴリー(その他)の記事
 (*≧∇≦)ノ<A Happy New Year♪ (2013-01-05 23:57)
 MDF♫ (2012-09-01 21:37)
 MDF Tシャツもリニューアル♪♪ (2012-04-04 16:38)
 我が家の日曜日♫ (2011-07-04 00:47)
 7月1日です!! (2011-07-01 13:52)
 草刈り!! (2011-06-30 14:00)

Posted by いしちゃん at 18:49│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレゼント♪
    コメント(0)