2010年10月25日

☆幸せのおすそわけ☆

みなさん こんばんわニコニコ

今日は、午後から美容室に行ってきましたキラキラ2
その後、買い物やガソリン入れ等々用事を済ませるとお買い物
あっアセアセと言う間に5時過ぎになりまして・・・キョロキョロ
お出掛けしていたパパさん達の方が先にお家についていました家

家につき、荷物を下ろしていると、何やら西の空がオレンジ色に染まっているので、
またまた車を走らせて石崎の方面へ 車アセアセ・・・
キラキラそして、これがその時の風景ですキラキラ2
夕焼け
雨空
コスモス
とても癒される夕焼け空でしたピカピカ
写真を撮る度に空の模様が変わる様でくもり
続けて写真を撮ったのに不思議でしたねスマイル
空もでしたが、コスモスも咲いていたので、両方の風景にまたまた癒されましたきらきら

ブログを書く様になって、カメラがカメラ手放せなくなりましたワーイ
今まで見過ごしてきた素敵な事をこうやって、残せる事が本当に嬉しくて、幸せを感じます姫ハート

これからも、沢山の思い出を残していきたいですね☆幸せのおすそわけ☆

ピラティスのブログも書いてます 注目 "ピラティススタジオ【フィール】 in 宮崎"



同じカテゴリー(その他)の記事画像
(*≧∇≦)ノ<A Happy New Year♪
MDF♫
MDF Tシャツもリニューアル♪♪
我が家の日曜日♫
7月1日です!!
草刈り!!
同じカテゴリー(その他)の記事
 (*≧∇≦)ノ<A Happy New Year♪ (2013-01-05 23:57)
 MDF♫ (2012-09-01 21:37)
 MDF Tシャツもリニューアル♪♪ (2012-04-04 16:38)
 我が家の日曜日♫ (2011-07-04 00:47)
 7月1日です!! (2011-07-01 13:52)
 草刈り!! (2011-06-30 14:00)

Posted by いしちゃん at 02:15│Comments(2)その他
この記事へのコメント
すごく素敵な夕焼け空でしたね私も眺めていました
Posted by ロイハ at 2010年10月25日 07:02
すべてを、優しく包んでくれるあなたのような夕日ですね。
Posted by ゼットン at 2010年10月25日 07:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆幸せのおすそわけ☆
    コメント(2)