2010年10月21日

幼稚園バザー

みなさん こんばんわ(^o^)丿

今日は、1日雨でしたね雨
洗濯物が乾かず、困りますキョロキョロ

今日は、幼稚園のバザーが1時から幼稚園で行われました!!
雨にも関わらず、お客様も多くいらっしゃって、どんどん買われていましたニコニコ

私は、少し遅れていきましたが、それでも、色々と買いました金貨

内容は、各家庭から持ち寄った商品・色々な種類のパン、そして、幼稚園のママさんサークル

まず、園芸サークルさんが、寄せ植え・工夫を凝らした可愛いドライフラワーのアレンジメント・ラベンダーのポプリ・針金で作った籠!?等を出店されていました音譜

続きまして、おやつサークルさんから、パウンドケーキ・シフォンケーキ・キャラメル麩・スノーホワイトだったかな!?!?等々出店されていましたアップ

そして、私が買って来た物がこちらですパー

ミニ
園芸サークルさんの作品です花
鉢
全て手作りです可愛い
ドライフラワー
大きさは、赤ちゃんのこぶし位ですニコニコミニミニクローバー
お菓子
おやつサークルさんの出店されていた物ですりんご他にも美味しそうなおやつがありましたよアップ
手作り
サクサクしてて、甘くて美味しかったですニコニコ【スノーホワイト】
カップケーキ
子供のおやつになりました音符
パン
今年は、調理パンが多く、全種類欲しい位でしたワーイ
日用品
日用品が安くて、ポンポンと買ってしまいました…タラーッ
小物
一目惚れで買いました!!安いでしょうチョキ
食器
これ位の大きさのお皿が丁度欲しかったんですおんぷ

なんだかんだと沢山買いすぎてしまいましたニコニコ
満足満足むふ


P.S 息子達幼稚園生は、レッドバスに乗って遠足に行きました拍手
バス



同じカテゴリー(その他)の記事画像
(*≧∇≦)ノ<A Happy New Year♪
MDF♫
MDF Tシャツもリニューアル♪♪
我が家の日曜日♫
7月1日です!!
草刈り!!
同じカテゴリー(その他)の記事
 (*≧∇≦)ノ<A Happy New Year♪ (2013-01-05 23:57)
 MDF♫ (2012-09-01 21:37)
 MDF Tシャツもリニューアル♪♪ (2012-04-04 16:38)
 我が家の日曜日♫ (2011-07-04 00:47)
 7月1日です!! (2011-07-01 13:52)
 草刈り!! (2011-06-30 14:00)

Posted by いしちゃん at 00:47│Comments(3)その他
この記事へのコメント
すごく楽しそうなバザーなんですね(*^_^*)
私も行ってみたくなったですヽ(´ー`)ノ
Posted by ロイハ at 2010年10月21日 06:23
掘り出し物沢山のバザーですね。
行くの楽しくなりますね。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2010年10月21日 09:10
ロイハさんへ

コメントを有難うございましたv(*^U^*)v
バザー楽しいですね+.(≧∀≦)゚+.゚
Open時間は、人が凄いのでしょうか!?
私が行った時は、ゆっくり見れるスペースは、ありました♪



ぐりーんざうるす1号さんへ

コメントを有難うございましたm(__)m
私も2年前になるのかな!?園芸サークルのお世話役をしていたので、売り手の気持ちも分かりますし・・・
一つ一つ手作りだし、沢山買いたかったのですが、既に
【売約済み】札付きがゾロゾロでした(^^ゞ
楽しかったです♪
こんなのあたたかくて良いですよね+.(≧∀≦)゚+.゚
Posted by いしちゃん at 2010年10月21日 23:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幼稚園バザー
    コメント(3)