2010年10月18日

さどわら健康ふくしまつり♪♪

みなさん おはようございます(^^)v

昨日は、【さどわら健康ふくしまつり】のイベントに参加してきました拍手
最高のお天気に恵まれ晴れ
ケガや病気でお休みするお友達もなく、52人全員で踊りきれました!!

イベントには、車も停めれない位の沢山のお客さん方で、イベントに集まってきたお友達も
『先生!キンチョーするワーイ
と緊張も高まっている様でしたniko*

さっそくですが、イベント風景ですきらきら
イベント
アドバンスクラスのナンバー音符ラストポーズピカピカ


幼児
3歳から年長さんの幼児クラスウサギ
ならびっこは、難しい様ですが、みんなお客さんに圧倒されながらも、元気に踊りきりました拍手

ラブソング
みんなかわいいメロメロがんばれ~天使

ベーシック
【I ❤ HIPHOP】のナンバー音符


hiphop
ラストのポーズで決まったー!


白ワンピ
アドバンスクラスのバラード【every step】


妖精
妖精の様にみんなキュートですきらきら


バラード
息ピッタリ姫ハート


プチアドバンス
プチアドバンスのナンバー【今夜はロウ・ロウ・ロウ】アップ


キッズ
みんなイキイキと踊ってるぅ~niko*


ダンス
プチのラストは、プチクラスみんなで踊りましたレインボー


アドバンス
次は、アドバンスクラスですハート


JAZZ
全身を使ってダイナミックに踊りましたハート


イベント
みんなかっこいいビックリ


移動
アドバンスクラスは、1曲の中でも入れ替わりもあったり、踊りながらの移動も沢山ありましたアップ


一列
シンプル・カッコ見て見て!!踊りながら(ターン)1列になりましたニコニコシンプル・カッコとじ

4・minuetes
みんな上手拍手


揃って
ここも息ピッタリでしょ人差し指


ポーズ
ラストのポーズ音譜


幼児・ベーシック
ベーシックと年長さんのダンス【GETTO GIRL】


えれこっちゃ
今年の夏イベントを盛り上げた【まつりえれこっちゃ】メンバーピカピカ


バラード2
えれこっちゃのバラードクローバー

アフリカン
アフリカンダンストラ

プッシー
いよいよパワフルダンス!!


キャット
シンプル・カッコさぁーみんな一緒にワーイアップ Let's Go-パーンチシンプル・カッコとじ


ラストポーズ
ラストのポーズ 『やぁーニコニコ

フィナーレ
フィナーレピカピカ全員揃ってご挨拶
『ありがとうーございました~アップ拍手


52人出演!!凄い人数ですねオドロキ
今回のイベントは、当初15分の持ち時間でしたが、30分の持ち時間の変更になり、急遽全クラスに参加者を募り希望者みんなで出ようとなりましたニコニコ
一人でも多くのお友達や親御さんとイベントに出て踊る事の楽しさ・感動・達成感を感じて欲しいと思っていますニコニコ
今しか出来ない事を精一杯やり遂げる事の素晴らしさを改めて感じたイベントでしたワーイ

ご協力頂いたスタッフの方、Fちゃん、親御さん、本当にありがとうございましたニコニコ
そして、イベントに出たお友達アップ
『楽しかったね音符頑張ったね音符みんな先生の宝物です宝石
また次のイベントに向けて頑張りましょう!!みんな大好きよ~ん姫ハート



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
成人式♪♪
第1回発表会【DANCE MIX REVOLUTION】
【DANCE MIX REVOLUTION】
【DANCE MIX REVOLUTION】
佐土原福祉祭りに参加♪♪
那珂祭りの参加♪♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 成人式♪♪ (2013-01-14 09:00)
 第1回発表会【DANCE MIX REVOLUTION】 (2012-11-29 09:00)
 【DANCE MIX REVOLUTION】 (2012-11-25 08:30)
 【DANCE MIX REVOLUTION】 (2012-11-08 09:00)
 佐土原福祉祭りに参加♪♪ (2012-10-22 14:04)
 那珂祭りの参加♪♪ (2012-10-16 15:46)

Posted by いしちゃん at 12:02│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
私も見にいきたかったのですが、私用で行けなくて残念です

また機会があればぜひ、見に行かせてもらいます。
Posted by うすらはげ at 2010年10月18日 13:03
皆さんすごく楽しそうに踊ってますね
Posted by ゼットン at 2010年10月18日 13:06
うすらさんへ

コメントを有難うございました(*′∀`)ニヒ♪
また次のイベントがありますので、来てください(ノ∀`*)ノ彡☆



ゼットンさんへ

みんな楽しかったようです(*′∀`)ニヒ♪
回を重ねる度に、度胸が付いてきてますね(p≧∀≦q)〃
Posted by いしちゃん at 2010年10月21日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さどわら健康ふくしまつり♪♪
    コメント(3)