2010年10月17日

さどわら健康ふくしまつり会場NO2

【みやちゃん】画面を見ていたら、ヘルプのところに携帯でのブログの更新方法が書いてあったので、もう一度トライする事にしました
道サイドには、旗が沢山立っていて、明日の風景が目に浮かびます

ステージの下見に行きましたが、うーさんがじっとしている訳もなく、さっそく会館内を探検
『ママー明日お店が出るんだって買って良い』とチョ〜買う気満々のうーさん
『買い物の前に、ダンスのイベントが先だから、終わってからね
と返すと、
『ヨッシャ頑張るぞぉ
とうーさんのヤル気ダネがメラメラと音を立てているのが伝わってくる程でした
まあ
ヤル気が出てるからよしとしようか‥
更に入り口ボードでも足を止めるうーさん
『えー風船ヨーヨー‥』
果てしなく、想像がふくらむうーさんでした



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
成人式♪♪
第1回発表会【DANCE MIX REVOLUTION】
【DANCE MIX REVOLUTION】
【DANCE MIX REVOLUTION】
佐土原福祉祭りに参加♪♪
那珂祭りの参加♪♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 成人式♪♪ (2013-01-14 09:00)
 第1回発表会【DANCE MIX REVOLUTION】 (2012-11-29 09:00)
 【DANCE MIX REVOLUTION】 (2012-11-25 08:30)
 【DANCE MIX REVOLUTION】 (2012-11-08 09:00)
 佐土原福祉祭りに参加♪♪ (2012-10-22 14:04)
 那珂祭りの参加♪♪ (2012-10-16 15:46)

Posted by いしちゃん at 06:45│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
1日大変だったみたいですねウー様に振り回されすぎないように
Posted by ゼットン at 2010年10月17日 21:50
コメントを有難うごさいます♪

うーさん想像も出来ない事をしますが・・・
クレヨンしんちゃん並みで可愛い時や憎めない時もあります(^^)v
Posted by いしちゃんいしちゃん at 2010年10月19日 01:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さどわら健康ふくしまつり会場NO2
    コメント(2)