2010年10月15日

今日は・・・

みなさんおはようございます(^^)v

今日も涼しい朝ですねかもめ

幼稚園のバレーボール大会まであと14日ピカピカピカピカ
6年目最後の幼稚園バレーもあと14日で終わりをつげます大泣き
そう思うと、本当に寂しい・・・タラーッ
始まりがあれば、終わりがありますが、本当に仲間とワイワイするのが楽しくて音符音符

残りの14日を思いっきりエンジョイアップしますグー

今日も、大淀幼稚園と練習試合ですワーイ

ハッスル×2してきますよ~んsei

兄弟



同じカテゴリー(その他)の記事画像
(*≧∇≦)ノ<A Happy New Year♪
MDF♫
MDF Tシャツもリニューアル♪♪
我が家の日曜日♫
7月1日です!!
草刈り!!
同じカテゴリー(その他)の記事
 (*≧∇≦)ノ<A Happy New Year♪ (2013-01-05 23:57)
 MDF♫ (2012-09-01 21:37)
 MDF Tシャツもリニューアル♪♪ (2012-04-04 16:38)
 我が家の日曜日♫ (2011-07-04 00:47)
 7月1日です!! (2011-07-01 13:52)
 草刈り!! (2011-06-30 14:00)

Posted by いしちゃん at 07:53│Comments(4)その他
この記事へのコメント
バレー楽しそうですねいっぱい汗をかくことは、すごくいいことですよね
大淀幼稚園は、私の出身幼稚園です
Posted by ゼットン at 2010年10月15日 13:44
へぇ〜バレーチームもあるんですね!!
私もやりたいです(笑)
早く通常入園させよっかなぁ〜。
Posted by ノスケ at 2010年10月15日 21:14
ゼットンさんへ

コメントを有難うございました(v≧∀≦)-☆
バレー楽しいです♪♪
今日も半端なく、汗かいてきました(^^ゞ
すっっごく!!楽しかったです♪ヾ(・∀・`*)ノ

大淀幼稚園は、ゼットンさんの出身幼稚園なんですね☆
私の主人も大淀幼稚園出身でしたよ♪♪
Posted by いしちゃんいしちゃん at 2010年10月16日 01:12
ノスケさんへ

コメントを有難うございましたo(●^∀^●)o
ノスケさんもバレーされてたんですか!?
チームのメンバーは、おもしろいし、良い人ばかりですヾ(●´∀`●)
大歓迎ですよ~♪♪
是非是非お待ちしています(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ
Posted by いしちゃんいしちゃん at 2010年10月16日 01:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は・・・
    コメント(4)