2010年10月04日

イベントの編曲に挑戦(o`・∀・´o)頑張るぞ☆☆

みなさん 【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

福祉祭りのイベントを2週間後に控え、度々編曲に挑戦しつつも挫折し続けて今になりましたが、
ようやく今日、3曲の編曲に成功しましたひよざえもん ラブラブ
曲をどの位置でカットすれば良いのかタイミングがうまくつかめなかった事と、中間のカットの仕方が分からなかったですねガーン
そもそも、我が家のパパさんのお兄さんがパソコンに詳しく、この編曲の仕方もお兄さんがパソコンに移してくれた事から、私のヤル気に火が付きました花火
人間ヤル気があれば、何でも出来るんですねワーイ
この場をお借りして・・・
『おにいさーんワーイ編曲出来ましたよーワーイ本当に有難うございました!!感謝&感激です拍手

そして、残り4曲タラーッ頑張ります(≧∪≦)
こちらが、編曲中のパソコンの様子ですパソコン
編曲
思い通りに出来た時の喜びは、とても大きいですねワーイ
もっともっと、頑張って使いこなせるまでになりたいでーすアップ

ピラティスのブログも書いてます → "ピラティススタジオ【フィール】 in 宮崎"



同じカテゴリー(その他)の記事画像
(*≧∇≦)ノ<A Happy New Year♪
MDF♫
MDF Tシャツもリニューアル♪♪
我が家の日曜日♫
7月1日です!!
草刈り!!
同じカテゴリー(その他)の記事
 (*≧∇≦)ノ<A Happy New Year♪ (2013-01-05 23:57)
 MDF♫ (2012-09-01 21:37)
 MDF Tシャツもリニューアル♪♪ (2012-04-04 16:38)
 我が家の日曜日♫ (2011-07-04 00:47)
 7月1日です!! (2011-07-01 13:52)
 草刈り!! (2011-06-30 14:00)

Posted by いしちゃん at 23:41│Comments(4)その他
この記事へのコメント
コメありがとうございますヽ(´ー`)ノ

編曲も、自分でされるんですね(゚Д゚)すごいですね。
何も取り得のない私ですから、何にでも挑戦される。いしちゃんが羨ましく思えます(^^;)これからも、いろんな事に挑戦し続けて下さいp(^-^)q
Posted by ロイハ at 2010年10月05日 08:04
コメントを有難うございます(^o^)丿

編曲は、いつもDJをされていた方に頼んでいました.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。
その方は、とてもお忙しい方なのに、いつも大変良くして下さり、沢山の時間を私達の為に使ってくださる良い方なんです☆
いつまでも甘えてたらいけないなと思いまして、出来る事は、頑張ってみようと思い、やってみました(ノ≧▽≦)ノ
(難しい事は、出来ないと思うので、DJの方にまたお願いすると思いますが…♪)

しかし、PCさえ触れなかった私が、ブログを(ノ≧▽≦)ノ
も驚きです!!
こうやって、ロイハさんとコメントのやり取りも感激です*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*
ロイハさんも頑張ってください゚+.゚p(●´∀`)q ゚+.゚
私も頑張ります゚+.゚p(●´∀`)q ゚+.゚
Posted by いしちゃん at 2010年10月05日 23:10
がんばてますね。
今使っているソフトとバージョンが違いますが、下記のURL
に使用方法が載ってます。

http://pohwa.adam.ne.jp/you/music/aud/bgnr.html

参考にしてください。
また、URLと同じバージョンがいい場合は言ってください。
インストールしなおして見ます。
Posted by takukaiPP at 2010年10月10日 18:16
コメントをありがとうございました(^o^)丿

お陰様で、無事に編曲終了しました
・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

言われた通り、ネットで使用方法を検索して、ポチポチ押していたら出来上がりました♫
使い方も少し分かってきたので、こらからも頑張ります(。-д・)b
教えて頂き感謝しますm(__)m
これからも、よろしくお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
Posted by いしちゃん at 2010年10月10日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントの編曲に挑戦(o`・∀・´o)頑張るぞ☆☆
    コメント(4)