2010年10月03日

うーさん 大運動会♪

みなさん こんにちはニコニコ

今日は、娘の小学校の運動会でしたアップ
数日前から、降水確率が70%で運動会開催も危ぶまれましたが、なんとか6時に花火花火があがりましたワーイ

4時に起きて作る予定のお弁当でしたが、目覚ましセットミスで起きたのが5:45分起床叫び
慌てて旦那を起こし、場所取りに行ってもらい、私は、お米とぎから・・・タラーッ

ヤバイタラーッヤバイアセアセヤバーイ大汗間に合うか分からない状態のままとにかく必死で弁当のおかずを作りました!


6:30になると、パパさんが場所取りから帰ってきて、一緒にお弁当作りを天使

ありがたやぁ~ピカピカ ありがたやぁ~キラキラ

パパさんのお手伝いもあって7:40には、弁当作り終了クラッカー

おじいちゃん・おばあちゃんも来て一緒に運動会に出発車アセアセ


入場前のうーさんに会えましたパー
運動会                            お友達と一緒に音符

(注)運動会の写真撮りがこれ程に難しかったとは・・・タラーッと痛感した日はないほどにうまく写真が撮れませんでしたガーン見ずらい写真で申し訳ないのですが、娘の晴れ姿 ちょびっとばかり見てあげてくださいm(__)m


徒走
              うーさんの徒走ダッシュ2切れている左側がうーさんですタラーッ


歩く
              徒走終了後満足そうに歩くうーさんニコニコ頑張った拍手

※順位は、内緒にしておきますスマイル


ダンス
             うーさん ダンス音符ノリノリダンスなのですぐに見つけられましたパー
探してみてくださいニコニコ

お友達
             お友達と応援頑張り、声がハスキーに!


団技
             【台風の目】団技を頑張りました!!


その後、アナウンスがあり、午後から雨が予想される為プログラム変更と昼食の前に午後の部のプログラムも終わらせる事が決まりましたオドロキ
急ピッチで進められる運動会!!
娘の団技(台風の目)が終わる頃に大粒の雨が雨

慌てて帰る支度を済ませ全校リレーが始まる前に、撤収大汗  見たかったのに・・・泣き

しかし、その数分後にスコールの様な大雨に近くに落ちただろうと思う位の雷が雷オドロキ


運動会も途中で、切り上げざるおえない状況だったようですガーン
頑張った小学生に一言
『みんな良く頑張りきりました拍手みんなの一生懸命な姿にとても勇気をもらいましたよ拍手
お疲れ様でしたニコニコ


その後、お家に帰って、お弁当にしましたおにぎり
お弁当
          お恥ずかしいのですが、記念にアップ

頑張ったうーさんは、じいちゃん家にお泊まりコースでご機嫌ハートでしたニコニコ

ピラティスのブログは、
息子の体操教室の事を書いてます → "ピラティススタジオ【フィール】 in 宮崎"




同じカテゴリー(その他)の記事画像
(*≧∇≦)ノ<A Happy New Year♪
MDF♫
MDF Tシャツもリニューアル♪♪
我が家の日曜日♫
7月1日です!!
草刈り!!
同じカテゴリー(その他)の記事
 (*≧∇≦)ノ<A Happy New Year♪ (2013-01-05 23:57)
 MDF♫ (2012-09-01 21:37)
 MDF Tシャツもリニューアル♪♪ (2012-04-04 16:38)
 我が家の日曜日♫ (2011-07-04 00:47)
 7月1日です!! (2011-07-01 13:52)
 草刈り!! (2011-06-30 14:00)

Posted by いしちゃん at 18:35│Comments(4)その他
この記事へのコメント
大変な1日ご苦労様でした。また明日から一週間頑張ってください。
Posted by ゼットン at 2010年10月03日 18:56
ゼットンさんへ

コメント・ブログを読んで頂き有難うございましたm(__)m
1週間が始まりますね(^o^)丿
頑張ります(^^)v

ゼットンさんも頑張ってください!!
Posted by いしちゃん at 2010年10月03日 21:32
はじめまして、コメします(o^_^o)
いつも、楽しくブログ拝見させてもらってます(・∀・)
私の子供も昨日、運動会で共感したので、ついコメさせていただきましたヾ(^▽^)ノ
これからも、ブログ楽しみにしてまーすp(^-^)q
Posted by ロイハ at 2010年10月04日 07:42
ロイハさんへ


コメントを有難うございますヾ(●´∀`●)
そして、いつもブログを読んで頂き有難うございますm(__)m

ロイハさんの子供さんも運動会だったんですねヾ(´∀`o)
無事に全種目終了できましたか!?

うーさんが1年生の時も雨で強制進行しましたo(*≧ω≦*)o
自然の事なのでどうしょうもないですが、昨日のは、さすがに厳しいですよね(^_^;)

来年は、良い天気に恵まれます様に(人>c_< ◎)
Posted by いしちゃん at 2010年10月04日 18:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うーさん 大運動会♪
    コメント(4)