2010年09月27日

我が家の妖怪\(◎o◎)/!

みなさん こんにちわヽ(^o^)丿

今日は、レッスンがお休みの日なので、我が家のかいいいハート妖怪ちゃん達を紹介します拍手

注)この後の写真を見て、夜が眠れなかったり、お部屋に一人でいれなーいアセアセとなっても、責任を負いかねませんので、ご了承くださいませスマイル


まずは、

変顔
      お家にある食べ物を、全て食べ尽くすウラゴン
      家にいると「お腹すいたクレイジーおなすき過ぎて もう 何にも出来なーい大泣き
      と言って、食べ物を出すまで大声を張り上げる、妖怪ちゃんタラーッ



続きまして
           
子供
     妖怪戦隊アップガクレンジャーオドロキ
     とにかく、家でも外でもどこでも、走り回る<子妖怪です>クレイジー
     ゲップを出す事が得意で、お〇りやおっ〇いや〇ならに異常なほど反応し、興奮して、
     大喜びして、みんなを笑いのつぼに引きずり込もうとする子妖怪ちゃんですクレイジー



なには、ともあれ、我が家には、欠かせない可愛い妖怪ちゃん達です天使
お母さんにとって、大切な大切な宝物王冠
いつまでも笑顔を忘れず元気でいようね~拍手
ハートだ・い・す・き・よ~んハート
     



同じカテゴリー(その他)の記事画像
(*≧∇≦)ノ<A Happy New Year♪
MDF♫
MDF Tシャツもリニューアル♪♪
我が家の日曜日♫
7月1日です!!
草刈り!!
同じカテゴリー(その他)の記事
 (*≧∇≦)ノ<A Happy New Year♪ (2013-01-05 23:57)
 MDF♫ (2012-09-01 21:37)
 MDF Tシャツもリニューアル♪♪ (2012-04-04 16:38)
 我が家の日曜日♫ (2011-07-04 00:47)
 7月1日です!! (2011-07-01 13:52)
 草刈り!! (2011-06-30 14:00)

Posted by いしちゃん at 16:58│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家の妖怪\(◎o◎)/!
    コメント(0)