2010年09月21日

☆敬老会イベント☆

みなさん 【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

今日は、佐土原町の新宮地区敬老会のイベントに参加してきました拍手

お客さんが、40名位いたでしょうか!?
おじいちゃん・おばあちゃん・役員の方々の前で8人の星MDFキッズ星が元気に踊りきりました拍手

今回のイベントは、昨年行われました那珂祭りのMDFダンスイベントを見てらっしゃった現区長さんより、直接お電話を頂き実現しましたニコニコ

先週えれこっちゃのイベントが終わったばかりで、敬老会のリハーサルが2回しか組めなくてタラーッ
どうかな!?!?と思いつつも、

どうせ出るのなら踊れる所は、踊ろうかパーンチとなり、
アドバンスクラスの3人は、フルで出演すると言う事になりまして・・・
プチアドバンスの2人は、初めての振りを9×8カウントも覚えると言う事で・・・
ベーシックの3人は、以前レッスンした振りを思い出し思い出し・・・
厳しいかな!?今回は、私も出た方が良いかな!?
と思っていましたスマイル

しかし、子供達も親御さんも、「大丈夫そうですよスマイル」の声を聞いて、みんなを信じて私は、見守る事にしましたパー
たとえ間違ったとしても、【失敗は、成功のもと】と言いますし、失敗から学ぶ事も沢山ありますパー
失敗した時のごまかし方などもですね笑い
私も通った道ですスマイル
どんなときでも、前向きに考え、そして踊る時の快感や踊りきった時の「楽しかった~」と言う満足感を一人でも多くのレッスン生に味わってもらいたいと思いますピカピカ

ダンスもイベントも本人のやる気が大切です!
ダンスがヘタだからとか私に出来ないタラーッではなく、今回のMDFキッズの様に、ヤル気があるかないかなんですスマイル
出来る出来ないじゃなく、やるかやらないかなんですパー

今回のイベントは、えれこっちゃや桜祭りの様に大きいステージで大きいイベントでは、ありませんでしたが、私は、イベントの大きい・小さいよりも、数人のお客さんでも、喜びや感動を与える事が出来たらと思っていますニコニコ
どんなイベントであれ、スタッフの方が何度も集まり打ち合わせをして、数日前から一生懸命準備をされるんです。
そんな一生懸命に私達もダンスで答えるべきだと思いますニコニコ

最近、何ででしょうか!?
おじいちゃんやおばあちゃんを見るとスピリチュアル的なパワーを感じるんですピカピカ
幸せを分けてもらえる的な・・!

今日のイベントは、そんなおじいちゃんやおばあちゃんが本当に笑顔で、心からの拍手を子供達にくれました拍手
リハーサルが少なくて大変申し訳なかったのですが、イベントに参加できて、区長さんや役員さんの力になれて、子供達のダンスでお客さんの笑顔が見れて、本当に良かったと思いますスマイル
そして何より子供達がイベントをダンスを楽しむ事が1番大切だと思いました!!

「敬老会、チョー楽しかったです!(^^)!おばあちゃん、おじいちゃんが喜んでくれたので良かったです(*^。^*)
明日のダンスも楽しみです」
とコメントをくれたMDFキッズに、私は、とても癒されました泣き
とても、嬉しく思いますキラキラ

こんなに頑張ったMDFキッズの8人です拍手


イベント
                 イベント前の ❝ ハイ チーズ ❞



敬老の日
                 いよいよイベント開始です拍手



感謝
                 みんなスマイルスマイルニコニコ


癒し
                 みんなー ファイトー!




ダンス
                 ラストのポーズクラッカー

今日は、お暑い中参加してくださったメンバーやご家族の方に・・・
ありがとうございましたm(__)m
次に向けてまた頑張りましょう(^^)v

それでは、みなさま(´・ω・`)ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
成人式♪♪
第1回発表会【DANCE MIX REVOLUTION】
【DANCE MIX REVOLUTION】
【DANCE MIX REVOLUTION】
佐土原福祉祭りに参加♪♪
那珂祭りの参加♪♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 成人式♪♪ (2013-01-14 09:00)
 第1回発表会【DANCE MIX REVOLUTION】 (2012-11-29 09:00)
 【DANCE MIX REVOLUTION】 (2012-11-25 08:30)
 【DANCE MIX REVOLUTION】 (2012-11-08 09:00)
 佐土原福祉祭りに参加♪♪ (2012-10-22 14:04)
 那珂祭りの参加♪♪ (2012-10-16 15:46)

Posted by いしちゃん at 01:27│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆敬老会イベント☆
    コメント(0)