2010年09月20日

敬老の日♪

みなさん (朝´∀`){♪Good Morning♪}(´∀`朝)

今日は、敬老の日ですねニコニコ
私は、今日、ダンスのイベント(敬老会)に参加する為、昨日お互いの実家に行ってきましたニコニコ

※私の実家の事は、
【ピラティススタジオfeel】のブログに書いています → "ピラティススタジオ【フィール】 in 宮崎"

ダンスブログでは、主人の実家の事を書きますね音符
私の実家に行った後、主人の実家に行くと、お兄さんと子供達も来ていましたスマイル
我が子達も大喜びで遊びまわっていましたアセアセ
子供達からおばあちゃんに【ストール】をおじいちゃんに【ミニマッサージ機】をプレゼントするとお二人とも大喜びしてくれましたが、何より孫の顔が見れて嬉しそうでしたアップ

そして、敬老の日とは、関係ないですが、お母さんから観葉植物を頂いたので、
ブログに載せる事にしましたクローバー


コケ玉
             コケ玉クローバー


植物
             ポトスクローバー


プレゼント
        左のを頂きましたニコニコ

 
母
       バックにいるのが主人の母です晴れ


育児
      旦那作NO1【コレコレそこは、だめでしょう】


育児2
      旦那作NO2【パパとんでるぅ~!?


旦那の家族は、とても賑やかであたたかいみんなです晴れ
お父さん・お母さん・お兄さん・お姉さん・子供達みんなに我が家は、支えられている事をいつも感謝していますピカピカ
これからも、こんな私達をよろしくお願いしますm(__)m

それでは、イベントの準備にかかりますパー
みなさんさようなら(^^)v



同じカテゴリー(その他)の記事画像
(*≧∇≦)ノ<A Happy New Year♪
MDF♫
MDF Tシャツもリニューアル♪♪
我が家の日曜日♫
7月1日です!!
草刈り!!
同じカテゴリー(その他)の記事
 (*≧∇≦)ノ<A Happy New Year♪ (2013-01-05 23:57)
 MDF♫ (2012-09-01 21:37)
 MDF Tシャツもリニューアル♪♪ (2012-04-04 16:38)
 我が家の日曜日♫ (2011-07-04 00:47)
 7月1日です!! (2011-07-01 13:52)
 草刈り!! (2011-06-30 14:00)

Posted by いしちゃん at 08:24│Comments(2)その他
この記事へのコメント
敬老会、チョー楽しかったです!(^^)!おばあちゃん、おじいちゃんが喜んでくれたので良かったです(*^。^*)
写真NO.1すごいですね!!
明日のダンスも楽しみです!!!!!!!!!!!
Posted by 史佳 at 2010年09月20日 19:01
敬老会イベントお疲れさまでした(^^)v

暑い中のステージで3曲踊りきりましたね♪♪
偉かったです(^^♪
おじいちゃんやおばあちゃんが沢山いたし、近かったのに堂々と踊れていましたよ❢❢
とても輝いていました☆☆
先生も一緒に踊っているかの様に楽しかったです(^_-)-☆
明日待っていますねヽ(^o^)丿
PS写真NO1良く考えるよね(^v^)
今度トライしてみては?

それではまたね~(-_-)zzz
Posted by いしちゃんいしちゃん at 2010年09月21日 01:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
敬老の日♪
    コメント(2)