2010年09月17日

木曜日(プチアドバンス)

みなさん 【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

今日は、プチアドバンスクラスのレッスンでした音符
次の目標が(イベント)出来たからでしょうか!?
レッスン中集中するお友達が沢山いますアップ
レッスンが始まる前から「先生!音楽流して良いですか?
と聞いてきて、音楽が流れると、踊らない子がいない位みんな一緒に踊っていますパー
そんな子供達のやる気が、「よっしゃアップ今日も張り切っていくぞーパーンチ
と私にやる気と元気を与えてくれますニコニコ
まだまだこれからの子供達に沢山の事を教えていきたいですピカピカ

今日のレッスン風景ですニコニコ
5時からのプチアドバンスクラスです天使

ダンス
  始めのウォーミングアップの1コマニコニコ
    足先ポイント!背筋伸ばして拍手

運動
   開脚ストレッチ!  足先意識!足がインにならないようにアップ


ストレッチ
   「はい!!反りますよパーおへそも中にスマイル


リズム
   振付の時間ニコニコもっと全身使って!!


次は、6:10~のプチアドバンスクラスですニコニコ


ヒップホップ
    ターンの練習アップ

子供ダンス
    ターンの練習2アップ

ターン
    何のところだったかなアセアセあまりにも良い笑顔だったので載せて見ましたパー
つられて笑顔になってしまいますよねメロメロ

振付
   振付の練習です音符

コンビネーション
   曲を流して振付の練習2音符


今日も、みんな最後まで頑張って踊りきりました晴れ
来週も待っていますね~!!
みなさん おやすみなさいニコニコ



同じカテゴリー(プチアドバンス)の記事画像
クラスの紹介(^^♪
♪ダンス♫
プチアドバンスクラス♪
♫レッスン♫
ダンスレッスン
集中力☆
同じカテゴリー(プチアドバンス)の記事
 クラスの紹介(^^♪ (2012-08-13 09:00)
 ♪ダンス♫ (2011-06-11 00:12)
 プチアドバンスクラス♪ (2011-04-07 22:38)
 ♫レッスン♫ (2011-01-06 23:06)
 ダンスレッスン (2010-11-05 12:49)
 集中力☆ (2010-10-28 23:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木曜日(プチアドバンス)
    コメント(0)