2010年09月15日

☆イベント構成☆

みなさん
(○´∀`)ノ゙こんばんわぁ★

イベント

今日は、ダンスレッスンがオフの日でしたスマイル

ので、次のリハーサル(敬老会)とその次のリハーサル(佐土原町福祉祭り)の事を色々考えていましたキョロキョロ 
福祉祭りは、曲目が5曲あって、振り付けは、もちろんのこと、構成や衣装等々・・・どこから手をつけよう状態ですタラーッ
 
今回は、15分の持ち時間だったところを、佐土原町としてのお祭りが最後と言う事もあり、おおいに盛り上げて欲しいと本部の方からの要望もあり、30分頂ける事となりました拍手
(福祉祭り)

なので、スタジオ全員に参加を募り50名で、参加する事となりました(数名ずつ分けて出ます)
多いですね(v≧∀≦)-☆ しかし多い方が楽しみも倍増ですよね(*´艸`)

出演メンバーは、小さい子から2歳(3歳になる年の子)そして、上の子で小学6年生までと年齢幅も広いです!!
きっと楽しいイベントになる事間違いなしでしょうね音符
とても楽しみです♪ヾ(・∀・`*)ノ

振付・構成が仕上がるまでは、ハードな毎日が続きますが、ステージでイキイキと踊る子供達の事を思うとそのハードさがワクワクに変わるんですニコニコ
不思議ですね!!
先生も頑張るからみんなも頑張ろうね~パー

それでは みなさま☆GOODNIGHT☆(*´∀`)b



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
成人式♪♪
第1回発表会【DANCE MIX REVOLUTION】
【DANCE MIX REVOLUTION】
【DANCE MIX REVOLUTION】
佐土原福祉祭りに参加♪♪
那珂祭りの参加♪♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 成人式♪♪ (2013-01-14 09:00)
 第1回発表会【DANCE MIX REVOLUTION】 (2012-11-29 09:00)
 【DANCE MIX REVOLUTION】 (2012-11-25 08:30)
 【DANCE MIX REVOLUTION】 (2012-11-08 09:00)
 佐土原福祉祭りに参加♪♪ (2012-10-22 14:04)
 那珂祭りの参加♪♪ (2012-10-16 15:46)

Posted by いしちゃん at 23:08│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
いつも御世話になっております。
私は今、海外から閲覧しております。
HPが出来て娘達の活躍?が拝見出来感謝しております。
あっ!3姉妹だけでは有りませんでした。。。
4姉妹って事にしておきます。

旦那さんにも宜しくお伝え下さい^^
今後とも宜しく御願い致します。
Posted by 3姉妹パパ at 2010年09月16日 00:02
4姉妹パパさんへ

おはようございますヽ(^o^)丿
コメントをありがとうございました(^^♪
4姉妹さんには、私の方がお世話になって支えて頂いています♪
大変感謝していますヽ(^o^)丿

えれこっちゃでは、色々なドラマがありよく乗り越えてくれたと感激でした(^^)v
こうやって強くなるんでしょう☆
私にも同じ経験があるので、気持ちが凄く分かりました!!

お仕事大変でしょうが、
これからもよろしくお願い致しますm(__)m

旦那にも伝えておきます
Posted by いしちゃんいしちゃん at 2010年09月16日 07:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆イベント構成☆
    コメント(2)