2010年09月14日

えれこっちゃ☆ 初ボランティアに参加

みなさん 【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

日曜日の事ですが、【えれこっちゃ みやざき】のボランティアに参加してきましたニコニコ

MDFから数名の親子で参加しましたが、みなさん初めての事でワクワク(≧∪≦)
えれこっちゃのTシャツをいただきみんな着替えて準備O.K!

始めにごみの分別をしました。
みんな手際良く  『はい!空き缶』  『はい!!』  『はい!ペットボトル』  『はい!!』 ・・・

あっと言う間に終了アップアップ

次にパンフレットとうちわ配りに『レッツ ゴーグー

いざ出発すると、夕方という事もあり、ほとんどの方がうちわを持っていましたタラーッ
それでも、ダンスメンバーの子供達は
『うちわは、いりませんかー!?パンフレットいりませんかー!?
と懸命に叫んでくれました!
そんな子供達に声をかけてくださる方、うちわを持っているのに『うちわ くださいニコニコ
ともらってくださったりと心があたたかくなりましたクローバー
一番小さいお友達は、足に豆をつくってでも、最後まで声をかけ続けてくれたこの頑張りに私は、
またまた感激しました(≧∪≦)

ボランティアは、ここで終わりましたが参加させて頂いて、【まつり えれこっちゃ みやざき】の華やかさの裏側では、沢山の役員の方々、若い学生ボランティアの方々が頑張っているからこそのおまつりがある事を肌で実感する事が出来ました拍手

その方々に感謝すると同時に、ジュニア部門(ダンス)に参加できた事を心から嬉しく思いました泣き
みなさんありがとうございました(ノ≧▽≦)ノ


最後にニコニコ

イベント

     まつり えれこっちゃ みやざき2010 のTシャツ・うちわ・パンフレット
            記念に写真を撮りましたカメラ






同じカテゴリー(その他)の記事画像
(*≧∇≦)ノ<A Happy New Year♪
MDF♫
MDF Tシャツもリニューアル♪♪
我が家の日曜日♫
7月1日です!!
草刈り!!
同じカテゴリー(その他)の記事
 (*≧∇≦)ノ<A Happy New Year♪ (2013-01-05 23:57)
 MDF♫ (2012-09-01 21:37)
 MDF Tシャツもリニューアル♪♪ (2012-04-04 16:38)
 我が家の日曜日♫ (2011-07-04 00:47)
 7月1日です!! (2011-07-01 13:52)
 草刈り!! (2011-06-30 14:00)

Posted by いしちゃん at 02:26│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えれこっちゃ☆ 初ボランティアに参加
    コメント(0)