2010年09月06日

Ⅰ ❤ ダンス☆レボリューション

みなさん こんにちは(●^▽^●)

今日も台風の影響かな!?凄い雨雨ばかりでしたねタラーッ
学校から帰るお友達 ヾ(´囗`。)ノ びしょぬれにならなかったかなアセアセ
洋服濡れたら早めに着替えるんだよぉ~ドレス
風邪引くと大変だからねーパー

とブログを書いている私の前を横切る娘が・・・
なんと『ただいまーダッシュ』と帰ってきたかと思えば、トイレ女子にDashダッシュ
トイレから出てきたかと思えば、『汗かいたからシャワー浴びるね』と浴室へ・・
のはずが!
パンツ1枚でリビングをウロウロしている3年生の娘ガーン
『そんな姿でオドロキ恥ずかしいがープンッブログに書くよーなにぃ?
と言うと  クールな顔ヽ(●´з`)ノで 『良いもーん音符
と全然恥ずかしい様子もない赤面
いつになったら・・・と先が思いやられますタラーッ
と言う事で、娘が書いても良いと言うので書いてみました(娘、自分の事を書かれて喜ぶガーン

前置きがずいぶん長くなってすいません大汗
今日は、ダンスレッスンがない日ですので、私が大好きなDVDと女優さんを紹介します

ニコニコ DVD = 【 ダンス★レボリューション 】
ニコニコ 大好きな女優さん = 【 ジェシカ・アルバさん 】
     (ダンス★レボリューションに出演している主役の女優さんです♪)

興味のある方は、DVDを借りて見てくださいパー

私は、ダンスに出会えた事で人生そのものが明るく・楽しくなりました!!!
ダンス仲間が沢山増え、ダイエットに成功!!人前で踊る事で、自信もつき、どんな困難でも前向きに考え立ち向かう事が出来ました!!!
先生から教えて頂いた事を、今度は、私が教えてあげたいと思いますニコニコ
大好きなダンスがあるから何でも頑張れるパーンチ
困っている人に『どうしたの?』と声を掛けられる優しい人に、
そして、どんな困難も乗り越えられる強い子になって欲しいと思いますニコニコ

あつく語ってしっまってすいませんo(*≧ω≦*)o
今から晩御飯の準備をしようかなニコニコ

そうそう汗
ようやくシャワーを浴びに行った娘が今度は、なかなか出てこないガーン
覗いてみると、泡をいっぱいたてて、浴槽中泡だらけにダウン
『お風呂を洗いたくなったからよニコニコ洗ってあげてるからアップいいよいいよパー
だってガーン洗っているのか、遊んでいるのか・・・
まっ!洗っているなら有難いかなワーイとしました天使
それでは、o(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆
 



同じカテゴリー(♪おすすめ♪)の記事画像
パパからのプレゼント♫
私の癒し♫
同じカテゴリー(♪おすすめ♪)の記事
 パパからのプレゼント♫ (2011-06-21 23:52)
 私の癒し♫ (2010-12-23 00:16)

Posted by いしちゃん at 17:19│Comments(0)♪おすすめ♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Ⅰ ❤ ダンス☆レボリューション
    コメント(0)