2010年08月31日

M.D.F(Miho.Dance.Fellows)初❢ブログ


みなさん(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:゜
はじめまして!
MDFダンス教室のMIHOですニコニコ

パソコン初心者若葉マークの私ですが、ダンスを頑張っている可愛い音符子供達と沢山の思い出をブログに
残していきたいと思っていますアップ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

MDFダンス教室を立ち上げて早2年が過ぎました+.(≧∀≦)゚+.゚
これからの子供達の成長が楽しみです♫

とりあえずご挨拶までとさせていただきますm(__)m
そして、今から9月の振付を3つ考えますワーイ
゜゜'+。。* ゜★ВУёヽ('∀`○)ノВУё☆゜'+。。* ゜



同じカテゴリー(佐土原スタジオ)の記事
 ツル☆ピカ☆ダンススタジオ♪♪ (2010-09-05 22:26)
 金曜日のレッスン (2010-09-03 23:35)
 プチアドバンス レッスン♪♪ (2010-09-03 01:25)

Posted by いしちゃん at 22:24│Comments(3)佐土原スタジオ
この記事へのコメント
さっそくみせてもらいました。頑張って下さい。それと、えれっこっちゃもみんなで見に行きますからね。頑張れ。
Posted by かいたくはは at 2010年09月05日 21:08
きょうは、お疲れ様でした。
晩ごはんは、カレーでした。
うーちゃんと、がくによろしく!
Posted by たく・かい 父 at 2010年09月05日 21:13
かいちゃん・たくちゃんのパパとママ
こんばんわ(^^)v
今日は、PC&子守りを有難うございましたm(__)m
子守りが限界になりつつあったパパの救世主になってもらって、
感謝いたします☆
疲れていませんか!?
こりずにまた遊びに来てくださいヽ(^o^)丿

「えれこっちゃ」(o`・∀・´o)頑張るぞ☆☆
有難うございました♪♪
(・∀・)ノ【★オヤスミナサイ★】
Posted by いしちゃんいしちゃん at 2010年09月05日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
M.D.F(Miho.Dance.Fellows)初❢ブログ
    コメント(3)